• ベストアンサー

学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありす

学生です。TOEICの教材を買おうと思っているのですが、たくさんありすぎてどれを買ってぃぃかわかりません… オススメの教材があれば是非教えてください!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

横着で申し訳ありませんが、こちらに書いたのでご覧ください。 TOEICの初挑戦に適している参考書はなんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5819794.html

mda0tjwp
質問者

お礼

大学で全員購入の単語帳は買いましたけど それだけでは不十分かと思いまして。 ありがとうございます(^^)