• 締切済み

Windows Vista を使用しています。

Windows Vista を使用しています。 「筆ぐるめ」を使い、いざ印刷となると、パソコン終了の画面になりなす。「この問題を解決~」原因がわかりません。お詳しい方、教えてくださいませ。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

バージョンは? Vista対応版ですか?(v15、v16で対応。v13,v14はアップデートで対応)

参考URL:
http://info.fsi.co.jp/windowsvista/