• ベストアンサー

英語について質問です。

英語について質問です。 外国人と話している時に、知らない動詞や単語がたくさんでてきます>< 会話でよくでてくる動詞や単語があったら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

<外国人と話している時に、知らない動詞や単語がたくさんでてきます>  外国人 = 英語を話す  とは限りません。  外国人が質問者さんに、日本語では「知らない動詞や単語がたくさん出てきます。会話でよくでてくる動詞や単語があったら教えてください」と聞いたらどう答えますか。