• 締切済み

今日ブックオフで

今日伊勢崎町のブックオフで いつものように野次を飛ばしたリ 因縁をつけたりしている人の姿を 携帯のカメラに押さえました。 数回にわたっていつものことなので 学校関係、仕事関係にこの写真を 照合してもらおうと思っています。 就職先で照合するには 就職の人事部に写真を送付すること、 学校側で照合をしてもらうには いたづらの苦情として電話報告が 一番だと思っていますが これ以外の方法で何か防止できる ことがありますか? 中国系韓国系の 人には罵詈雑言をブックオフ店員の 前で話されました。 だいたい15人ぐらいでフロアーを 何人かで占有しメールで私の移動と共に ふらついています。 最初はひったくりかと思っていました。 こういった人の中に私の身分証を 盗んだ人がいるのかと思うとやるせないし 変な妄想も持っているようでお不動さんだとか 訳わからないあだ名で私を呼ぶので たぶん宗教仲間だと思いますが。 変なタバコを吸っているのかケタケタ らりったように笑います。

みんなの回答

• REAPER
回答No.1

>これ以外の方法で何か防止できる >ことがありますか? 一つお尋ねしておきます。 貴女は日本語を習い始めて どれくらいになりますか? 日本人を相手にして、 ご自分が意図することを正確に伝える 自信がありますか? もしあるとしたら、 それは貴女の勘違いです。 >これ以外の方法 を考えましょう。