• ベストアンサー

japan-guide.comに接続できない

japan-guide.comに接続できない japan-guide.comに接続できません。 接続しようとすると、 「Internet Explorerではこのページは表示できません」 と出ます。 もちろん、他のサイトは普通に接続できます。 昨日の夜までは接続できていたのですが、今朝から、何度試してもできません。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

確かに今日はできませんね。たまにそういうことがあります。夕方にでもトライしてみましょう。

clown8
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私だけが接続できないのではないのですね。 安心しました。