• 締切済み

「パソコンで車でも聞けるSDを作りたいのですが」(?~?)

「パソコンで車でも聞けるSDを作りたいのですが」(?~?) 車のカーナビでSDカード音楽が聞けるようになっているようなのですが? カーナビの取扱説明書によると、「MP3」であれば再生できるようです。 パソコンでCD~「ミュージックライブラリー」にコピーをして→SDカードへコピー しかしSDカードをカーナビに入れても、再生できるデーターがありません??となります。 プロパティを見るとMP3データにはなっているようなのですが? さてどうしたろよいのでしょうか? よきアドバイスお願いします。

• nmk5
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• globef
回答No.2

情報を書かないと・・・ カーナビていくつもあるんですから・・・・

• MNH10W
回答No.1

>カーナビの取扱説明書によると、「MP3」であれば再生できるようです。 セキュアMP3とかの記載がありませんか SD-JukeBoxで変換、転送してくださいと書いてあるのでは??