• 締切済み

SDカードのAAC→WMA/MP3変換方法

SDカードのAACの音楽データをWMAやMP3に変換して、カーナビでSD再生したいのですが、どうすれば良いか教えてください。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

AACならばSDから一旦PCに取り込みiTunesなどで変換して再びSDへ転送 データの取り込み変換が成功するまでSD内データは消去厳禁ですよ。

tigermoods
質問者

お礼

回答有難うございました。試してみます。