• 締切済み

回線しぼりについて

すいませんこんな質問してしまってでも決して回線絞りをやろうとかそおいうのではないので叩かないでください。 まず、回線絞りとはどおいった物なのかなぜ回線絞りをすると他のユーザーよりラグが発生しにくいのでしょうか? そこらへんの仕組みを詳しく教えてください。 何度もいいますが、回線絞りをやったりとかそおいうせこい事は絶対しないので仕組みだけ教えてください、お願いします

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

回線絞りってなんですか? P2Pの利用を制限する為、ISPで帯域を制限されていると言うことでしょうか、もしそうで有ればいちユーザーではどうすることも出来ないと思います。 もう少し具体的に質問された方が適切なアドバイスを頂けると思います。

baiorensu
質問者

お礼

そうですね、もう一度詳しく質問させていただきます ありがとうございました