• 締切済み

イスタンブールからカッパドキアまでの国内線の航空券の取り方

こんにちは。 5月に一人でトルコ旅行を考えています。 イスタンブールに滞在する予定ですが、一日(日帰りで)カッパドキアに旅行を考えており、イスタンブール(アタテュルク空港)からカイセリ空港orネヴシェヒル空港へ国内線で行こうと考えてます。 語学が、トルコ語はもちろん、英語(少ししか)もできません。 なので、日本で予約または、購入して行こうかと考えているのですが、2.3万と結構な値段なので、良い方法はないのでしょうか? 現地で、購入するのが安い(5千円~1万円ちょっと)と聞きました。 しかし、語学の面や予約なしで行って、席がないリスクや行き帰りの時刻がわからないので、計画が立てにくいなど、わからない点が多いです。実際に、国内線を購入した方いましたら、情報をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

普通にトルコ航空のwebサイトで予約されたらいいと思います。 http://www.thy.com/ja-JP/ 日本と同様で、なるべく早く、条件の悪い(キャンセルや変更が利かない)方が安くなりますし、直前予約やキャンセル・変更のできるものだと高くなります。 現地で安い航空券をあたってみるのも一案ですが、貴重な旅行先での時間を費やすよりは日本で済ませてしまった方が旅行を楽しめるかと思いますよ。 たいていe-ticketですので、当日パスポートと支払いに使ったクレジットカードを持っていけば搭乗券が受け取れます。 予約確認のメールやweb画面をプリントアウトして持っていけば、寄りスムーズです。

ponaponaponapona
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。予約していったほうが確実ですね。 貴重なご意見ありがとうございます。 大変たすかりました★

• kensaku46
回答No.1

サビハ・ギョクチェン空港でもいいならペガサスエアのサイトで予約するとか。 http://www.flypgs.com/

ponaponaponapona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペガサスエアリーズナブルですね★ 貴重なご意見ありがとうございます。 参考にさせていただき楽しい旅にしたいと思います。