• ベストアンサー

トルコ航空の航空券

大変困ってます。 イスタンブールからの国内線をネットから取りました。 6/11イスタンブールーカイセリ 6/12カイセリーイスタンブール です。 これで予定立ててたのですが、出発を一日早め たいとおもいまして、トルコ航空に連絡したいのですが英語無理なので友人に訳してもらいメールしてみました。 返信がまだきません。 もしかしたら、返金できないチケットなのかも知れません。 最悪、6/10出発を取り、6/11は乗らないでおこうか。と思います。 (もちろん連絡はします。カイセリでも伝えるつもりです) その場合帰り、6/12カイセリーイスタンブールは無事に乗れますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.3

My bookingsで確認しましたか? ここでキャンセル可能であれば出来るようになっていますが! またMy bookingsは登録していないと見れません。登録は無料です。 日本にいるならダメ元で電話してみては? 03-3435-0421

その他の回答 (3)

• koma24
回答No.4

通常、往復で予約して行きの航空券を使わないと自動的に復路のチケットもキャンセルされます。キャンセルの連絡したときに確認してみてください。 もっともチケットの条件の確認(おもちのチケットが変更可能かどうか、往路キャンセルがかのうかどうかなど)だけなら、日本の予約窓口でも教えてくれるとおもいますので、予約センターに電話で聞いてみれば? LCCなどであれば、片道購入が基本なので購入時の条件にもよりますがそういうことにはなりにくいのですけどね。

• sato7223
回答No.2

返金できないチケットのようです。 WEB上でも手続きできないので。。 買い直すしか手はないのでしょうか? 一番安いチケを買ったのでしょうかね? webから手続きできないんですか? トルコ航空へ連絡し、キャンセルしてもらい、キャンセル番号をちゃんともらったほうがいいですね(返金がなくても。) 返金が無いのだから、買い直ししかないですよね、普通に考えて。 面倒だから、いいや~って放置しないように。他の客に迷惑がかかるので。

• sato7223
回答No.1

もしかしたら、返金できないチケットなのかも知れません まず、自分のチケットの詳細を調べましょう。 それからです。 往復で買っていて、往路をキャンセルしたら、自動で復路もキャンセルされる場合があるので。 もし、返金不可・往路キャンセルの場合は、往復共キャンセルになるなら、買い直ししかありませんね。 ですので、あなたのチケットの詳細を知らないと、誰にも回答できないと思いますよ。

takaty0820
質問者

補足

返金できないチケットのようです。 WEB上でも手続きできないので。。 買い直すしか手はないのでしょうか?