• ベストアンサー

トルコ国内線のチケット

トルコの国内線のチケットは、アタチュルク空港でも買うことは可能でしょうか? サイトから予約しようとしても、うまくいきません。 大変厚かましいお願いですが、教えていただけると嬉しいです。

noname#249018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunta
回答No.1

どの会社も販売カウンターがありますから買えます。ただ飛行機のチケットは早く買えば買うほど安く買えます。当日ではかなり高いチケットしか残っていない可能性があります。また旅行前に購入するときはたとえ満席のフライトでも一番高いチケットを購入するならノーショウなどを見越してねじ込んでくれることが多いですが、当日だと満席なら満席です。いくら札束を積んでもその事実は変わりません。 ネットで何がうまくいきませんか?  具体的にあげれば助言が付くかもしれませんよ。またトルコ航空ならそこらの旅行会社や日本支店でも予約できます。十分早く買えばいわゆる格安系とあまり運賃は変わりません。

質問者

お礼

お礼が遅れまして、大変申しわけございません。 回答して頂いていたのに、気づきませんでした。 本当にありがとうございました。