• 締切済み

PINKのSOBER等のビデオでバックでベースを弾いている女性について

PINKのSOBER等のビデオでバックでベースを弾いている女性について教えてください。オリエンタルでクールな感じのとても素敵な人です。

みんなの回答

• nagataya
回答No.1

Eva Gardner という方だそうです。 詳しい事はわかりません... すみません。

参考URL:
http://www.ampeg.com/artists/artist.php?artistID=141
Ninamoto
質問者

お礼

お急ぎご回答下さいまして誠にありがとうございます。最初の質問から2週間が経過し、諦めかけていたところです。再質問して本当によかったです。参考URLも添付して頂き、ご親切に重ねて御礼申しあげます。クールな印象ですが、やはり実力者なのですね。アンペグのユーザーであることもわかりました。彼女、バンドをすごくカッコ良くしていると思います。