• ベストアンサー

ピンクベースの化粧品を探しています。

20歳の♀です。 ベースメイクについてお尋ねします。 私はピンクベースの色白なのですが、 日本だとイエローベースの化粧品が多く、 なかなか自分に合うファンデーションやお粉が見つかりません。 外国物だと匂いがキツかったり、 輸入の関係で学生の私には痛いお値段だったりして手が出ません。 トラブル肌なので成分にもわりと気を使います。 (アレルギー的な『敏感肌』ではないですが・・・) 何か良い商品はないでしょうか? オススメがありましたら是非教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minsk76
回答No.1

カバーマークというブランドでは肌のアンダートーンにより色を選択するファンデ(ジャスミーカラーシリーズ)があります。 baby-angeさんのピンクベースのお肌に近い色も見つかるかもしれません。 参考URL貼っておきますね。

参考URL:
http://www.covermark.co.jp/
baby-ange
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ご丁寧に参考URLまでありがとうございます。 カバーマークというのは初めて知ったのですが、 種類が豊富でぜひ探してみたいと思いました。 ありがとうございました。