• ベストアンサー

ピンクベースの化粧品を探しています。

20歳の♀です。 ベースメイクについてお尋ねします。 私はピンクベースの色白なのですが、 日本だとイエローベースの化粧品が多く、 なかなか自分に合うファンデーションやお粉が見つかりません。 外国物だと匂いがキツかったり、 輸入の関係で学生の私には痛いお値段だったりして手が出ません。 トラブル肌なので成分にもわりと気を使います。 (アレルギー的な『敏感肌』ではないですが・・・) 何か良い商品はないでしょうか? オススメがありましたら是非教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minsk76
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.1

カバーマークというブランドでは肌のアンダートーンにより色を選択するファンデ(ジャスミーカラーシリーズ)があります。 baby-angeさんのピンクベースのお肌に近い色も見つかるかもしれません。 参考URL貼っておきますね。

参考URL:
http://www.covermark.co.jp/
baby-ange
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 ご丁寧に参考URLまでありがとうございます。 カバーマークというのは初めて知ったのですが、 種類が豊富でぜひ探してみたいと思いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代~敏感肌で色白の人(イエローベース)のメイク

    私は色が白く、敏感肌なのでなかなか合う化粧品がなくて困っています。ファンデーションを使うと肌が荒れてしまうので、日焼け止めとフェイスパウダーだけのメイクにしています。 ですが、これまで使っていた黄味よりのパウダーが廃盤になり、 仕上がりが気に入っているセザンヌのUVフェイスパウダーを使っていたのですが、にきびがたくさん出てしまい、乾燥もひどくなってしまいました・・・。肌さえ丈夫であれば、良い商品だと思うのですが・。 ほかの敏感肌で色白の方々は、どんなパウダーを使われているのでしょうか?敏感肌の方でスキンケアでこれが良かった、というものがあれば、それも合わせておしえていただけるとうれしいです。 イエローベースの方でなくてもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • ブルーベースの可能性はありますか?

    ベースカラーについて質問させていただきます。 ネット上によくある簡単なブルーベースとイエローベースの見分け方を調べると 大抵私はイエローベースになります。 しかしよく晴れた日中より、曇り空だったり青暗いライトの下にいる時の方が お肌に透明感が出てメイクがきれいに見えます。 ブルーベースの可能性はありますでしょうか? 肌は色白で、今使っているファンデーションはベージュ系、 自分に合う服の色はピンクオレンジや淡いグリーンです。 美容部員さんに見てもらった方が良いとは思うのですが、 ずっと以前にファンデを見てもらった時に顔の色より大分暗い色を勧められて 首と顔の色が変になってしまった事がありまして(^^;) 宜しくお願い致します。

  • イエローベースかブルーベースか

    こんにちは。 最近メイクを始めたくて、まずは自分の顔の様子を知ってから道具を買おうと考えています。 イエローベースかブルーベースかネットで調べていたのですが、 イエローベースの特徴に書いてあった、手の色が黄色っぽいことや焼けると小麦色になるというところに当てはまります。 しかし、ブルーベースの特徴に書いてあった、色白と言われることや髪、目が黒いことに当てはまります。 肌は色白と言われますが、焼けると小麦色になります。 ずっとイエローベースかなと思っていたのですがブルーベースにも当てはまるところがあるのでよくわかりません。 どちらかによって買うものの色が変わってくるので悩んでいます。

  • ベースメイクを紹介して

    メイクグッズを揃えたいです。 私の肌はオイリー肌で、顔全体に赤みがあり、ニキビとシミがあり、敏感肌でもあります。 肌に艶や弾力が無く、毛穴が目立ちます。 色は赤白い肌色です。 化粧水 下地 ファンデーション お粉 コンシーラー 私に合う具体的な商品名を教えて下さい。 ギャルメイクがしたいですが、何を買えば良いか分からないです。

  • ブルーベースのファンデーションの色について

    先日、カバーマークで肌の色の診断をしてもらい、ブルーベースの一番明るい色が肌の色にあっており、くすみを消す色だという事がわかりました。 現品を購入し、数日使用していたのですが、肌に合わなかったようで、吹き出物が、たくさん出てきました。 すごく私の肌の色にあっていたので、すごく残念です。 ファンデーションのみでなく、顔全体が乾燥のせいなのか、とても敏感肌になっているようで、今は肌に優しいみたいなので、キュレルの一番しっとりする化粧水と乳液とクリームを使用しています。 肌の調子が悪くなってからはファンデーションは使用していないのですが、ファンデーションを塗った方が顔色も良くなるので、ファンデーションを使用したいと思っているのですが、キュレルのスキンケアシリーズが肌に合っていたようなので、キュレルのクリームファンデを使用したいと思っているのですが、オークル系とベージュ系のどちらが合うのかわかりません。 あまり知識がないので、知っている事だけなのですが、私の肌はブルーベース・サマータイプ・色白な方で、ホホは荒れているのか赤みがかっています。 ブルーベースやサマータイプの人はピンク系が似合うと母が言っていたのですが、キュレルのクリームファンでのようにピンク系が無い場合は、オークル系とベージュ系のどちらを選べば良いのでしょうか?

  • ベースメイクの仕方

    リキッドファンデーションとBBクリームの違いは何ですか?? いまは大学2年生になりますが、敏感肌でなるべく肌に負担をかけたくないのですが、 いまのベースメイクは、 インテグレートの下地(色つき)→お粉 です! ですが、これから夏になるため、SPFが高いものがよく、SPF50の下地を購入しました。それが色付きではないためそれが不満です。 そこで、どちらの使い方が正しいかお聞きしたいです! 1. 日焼け止め→化粧下地(SPF50)→化粧下地(色つき、今使用中のもの)→お粉 2. 日焼け止め→化粧下地(SPF50)→BBクリーム→お粉 ☆日焼け止めは必要(効果的)か、 ☆化粧下地を2度塗るのは平気か、 BBクリームやファンデーションを使うのがとても不安なのでこのように質問させて頂きました。 一番上の質問と 2番目の選択肢の質問と ☆の質問2つ 合わせて4つ答えて頂けたら幸いです。 1つでも構わないのでよろしくお願いします。

  • 化粧について 中1

    中1女子です 化粧について質問です。 ・ ファンデーションとコンシーラーって肌痛みますか? ・ベースメイク(ファンデーション、コンシーラー) って学校にしていくとばれますか? ・学校に化粧していってもいいですか? ・化粧ばれない方法はありますか?

  • 【ファンデーションの前に】ベースメイクをすると化粧

    【ファンデーションの前に】ベースメイクをすると化粧ノリが良くなるそうです。 ベースメイクってなにをすることを言いますか?

  • お化粧の仕方を教えて下さい!

    少し前に、女に化粧は必要?という質問をしました。 やはり社会に出たら、ある程度は必要…という結果になり、今とても困っています。(当方18歳女です) 肌が弱い、面倒くさがり、お金がない…と、いろいろな理由から化粧はあまり本格的にしたことがありませんでした。 今日初めてファンデーションをつけてみました。 最初は頬の赤みが消え、とても感動していたんですが…10分も経たないうちに、ファンデーションが粉をふいたようになりました。 これは正常ではないですよね…? 女優さんなんかの肌を見てると、なめらかでとてもなじんでるように見えます。しかし、私の顔はパサパサ…(女優さんと比べる時点で間違ってますが´`;) さらに化粧落としで落としたら、肌にポツポツとニキビみたいなものができました…。 今回使用した下地とファンデーションは、井川遥さんがCMをしていたプリマヴィスタの試供品です。 ニキビやニキビ跡も少しあり、敏感肌と、乾燥と脂っぽい混合肌です。 上手な塗り方、オススメのメーカー、その他アドバイスありましたら教えて下さい! あと、ファンデーションの他にナチュラルメイクといったら何をすればいいのかも教えていただけると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 化粧下地って必要なの!?

    私はファンデーションを薄く塗り、お粉は鼻のみに薄くつけています。(乾燥肌なのでどんなに保湿してどのお粉を使っても塗ったそばから乾燥による肌荒れが起こり痒くなるので顔全体には塗っていません。)よく雑誌を見ると化粧下地を使ってらっしゃる方がほとんどで化粧下地ってそんなに必要なのかな!?と思ってしまいます。よくダブルファンデーションは毛穴を塞いで皮膚呼吸ができなくなるからしてはいけないと言いますが化粧下地の上にファンデーションを重ねても毛穴を塞いでしまうのではないかと思うんです。化粧品は肌に負担がかかるものですからできるだけ塗りたくないのが私の意見です。私は肌が敏感なので余計にそう思います。親も若いうちから塗りたくると肌に悪いと言います。(10代です。)しかし、多くの方が化粧下地を使っているには何か理由があると思うのです。皆さんが化粧下地を使ってらっしゃる理由を教えて下さい。