• 締切済み

開眼供養のお返しは黄白?紅白?

開眼供養のお返しに紅白の上用饅頭を用意するのですが、のしは黄白と紅白のどちらで、表書きはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店の方はどちらと? こちらですと慶事のことのようです http://nosibukuro99.seesaa.net/category/5498161-1.html

ton1gou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。紅白饅頭なので慶事ですが、お返しとなると水引が蝶々で熨斗不要なのか、要なのかが知りたくて。