22才の♀が気になってる1つ年下の医大生への告白のタイミングとは?

このQ&Aのポイント
  • 22才の♀が気になってる1つ年下の医大生への告白のタイミングについて相談です。
  • お互いオクテと言うかヘタレと言うか…いい感じになったりするものの、半年が経過しても告白できずにいます。
  • メールでのやりとりも途中で終わってしまい、どうすればいいか迷っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

22才の♀です。

22才の♀です。 今、気になってる人がいるのですが相手は1つ年下の医大生です。 今まで何度か遊びに行ったり飲みに行きましたが、お互いオクテと言うかヘタレと言うか…いい感じになったりするのですが告白はしないまま半年が過ぎてしまいました。 1ヶ月前に彼から誘われお酒を飲んだのですが、別の子から告白されて保留してる?みたいな事を言われたと思えば、はたまた髪を切ったと言えば触ってきたり…キスしたい時とかない?とか聞いてきたり。 そんな感じで前回のデートは終わったのですが、それからは私が卒業式や海外旅行に行ってしまったので会えなかったんです。連絡も取っていませんでした。 帰国後、お土産を渡そうと思っていたので『お土産あるんだ~時間あったらご飯でもしましょう』とメールをしたのですが『時間はあるんだけど…お金が入ったら行きましょう』と言われました(T_T) なんでも今、大学が始まり部活の勧誘期間などでお金が飛ぶようになくなるらしく。 こういう場合、もうメールを返さずに待つほうが良いのでしょうか? それとも返信がくる限り、メールを続けるべきでしょうか? もし次に会えたなら、好きだと思うと伝えてしまおうと思っています。(もちろん彼女が出来ていたら言いませんが…) 今とても不安で切ない気持ちに翻弄され、判断力が鈍ってきているので…どうかアドバイスお願いしますm(_ _)m

• k0216
  • お礼率0% (0/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に付き合っているわけじゃないんだよね? 心配しなくていいんじゃない? まぁいいや。医大生はやめといた方がいいよ。 レジデントのときは本当に忙しい。 遊べる暇ない。 30くらいのお医者さんがいいと思うよ