• 締切済み

はとバスですが、一人で参加されている方いますか。

はとバスで夜のコースすが、一人で参加されている方いますか 、やはり最低二人以上ですか?(一人では浮きますか) 一人で参加して、食事はホテルで食べるみたいですが ポッンと一人で食べるのでしょうか?

みんなの回答

noname#110485
noname#110485
回答No.1

いろいろな企画で楽しませてくれる、はとバスツアーですが‥ 1人参加 全然OKです♪、私など「ひとり旅?」ははとバスツアーと決めてます(笑) ツアーによっては、複数参加のモノもあるかも?知れませんが、未だにそのような企画には当たってません。 食事はだいたい、ツアー客が固まって、指定のテーブル食べます(はとバスご一行様みたいな) 隣に誰が座るか?は自由なので、寂しい時には、テーブルの真ん中辺りに座ってます^^ ひとりで参加しても寂しくありませんよ♪、ガイドさんの気配りも最高ですから♪