-PR-
解決
済み

はとバスでディズニーランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64103
  • 閲覧数679
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 高齢者と一緒にインパークする予定なのですが、はとバスの利用を考えています。そこで、はとバスだと、入場制限がかかっていても確実に入場できるのでしょうか?もし、入場制限で夕方まで待たされても困りますし・・・。
 また、はとバスのパンフレットには「待たずに入園」とのキャッチコピーがついているのですが、これは専用入場口があるという意味なのでしょうか?
 ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

基本的に日付指定(スタンプ等)がある場合には、どんな状態でも入場可能です。
ツアーとして組まれていればまず問題は無いでしょう。
不安であれば、参加前にはとバスに問い合わせみてたらいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

ああいうのは予約というか、ちゃんと確保してあるから大丈夫じゃないんですか?
ああいうのは予約というか、ちゃんと確保してあるから大丈夫じゃないんですか?