• ベストアンサー

岡山でプロバイダーを選んでます。

岡山でプロバイダーを選んでます。 最もコストパフォーマンスが良いプロバイダーはどこになるでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114962
noname#114962
回答No.2

http://kakaku.com/bb/provider-megaegg-top/plan/ 料金重視なら電力系ですかね。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

どこでも大差ないです。nifty,NTTplala,so-net,tikitikiなど。