• ベストアンサー

先ほどの、以上の、とは英語で何と言いますか?

zak33697の回答

• ベストアンサー
  • zak33697
回答No.4

>「先ほどの図」というのはforward schematics forward は、これから先の、先立ってと言った意味合いです。 先ほどの図は、既に提示されているのでしょうから、 previously refereed/ quoted/mentioned ...等と言います。 >以上の考察より、・・・ということが分かります。 According to/ From/ Based on/ the above consideration, It can be conducted/concluded .../You can see .../ That leads us to... 等とすればよいでしょう。