• 締切済み

「好きだよ」1970年後半のラジオ深夜番組のリクエストか何か?でかかっ

「好きだよ」1970年後半のラジオ深夜番組のリクエストか何か?でかかっていた曲名が思い出せないのです。 男性か、女性かも定かではないです。多分男性?中性的です。 響きのある声質(イメージは美川憲一のようなビーンと響く感じ)でポップ系(ニューミュージックの走り?)ですが静かに流れるようなバラード風な感じでした。 曲の一番最後に確か?「~すきだよ~」で終わっていたような気がします。

みんなの回答

• bure
回答No.2

年代にずれがありますので多分的外れだと思います 佐々木新一「君が好きだよ」

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=g9rI_5_0q8s
  • tomban
回答No.1

谷山浩子の「カントリーガール」かな?。 ただ、声質は全く違いますから自信はないですけどね。

austin999
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜんぜん多分マイナーな人のように覚えてます。 淡々とした歌い方で寂しい曲調で歌の最後に「すきだよっ」で終わっていました。 鼻声(鼻に抜けるような感じ)っぽい感じで男性だった?かな? 深夜のラジオ番組か何か?をエアチェック(古)してスコッチのカセットテープに録音して聞いていたような記憶です。 前にも思い出せなく・・またどうしても聞きたくなって困ってます。。