• 締切済み

【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメ

93ka04akの回答

  • 93ka04ak
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.5

絶対に回答して、ということなので、回答します。 もてるのは、格好だけではありません。芸能人は、それでよくても、一般人のあなたとは違います。   俺様はイケメンすぎます   という、その姿勢というか性格に問題ありなのではありませんか~~~? でも、ちょっと面白そうな方とも思えなくはないけれど・・・

関連するQ&A

  • 【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメ

    【500枚】だぞオラァー!見たら絶対に回答してください!☆俺様はイケメンなのに何故かモテません!!【500枚】 見てくれてありがとうございます。 俺様はジャニーズにイケメンで勝てます!成績もいいし大体俺様は神です!世の女どもが俺様を放ってジャニーズに金をかけるなんて世の中腐っています。俺様はイケメンすぎます!亀梨といい勝負です!いや亀梨でも勝てないかな?松潤といいしょうぶかな?山下と互角かな?ていうかスポーツ万能で背も高いこの時点で◎こんな俺様が何故高校生にモテないんでしょうか?毎日帰宅部に青春をかけて汗を流しています!帰宅部で全国大会にも行きました。このパーフェクトな俺様が何故モテないんでしょうか? オラァー!!!!500枚だぞ!!!俺様がモテるようにアドバイスをくれ! 【検索用】 SMAP中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾TOKIO城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也V620th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一kinKi Kids堂本光一 堂本剛嵐大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤タッキー&翼滝沢秀明 今井翼NEWS小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也関ジャニ∞横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義KAT- TUN亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄Hey! Say! JUMPHey! Say! BEST:薮宏太 ?木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 知念侑李 森本龍太郎ジャニーズJrGReeeeN いきものがかり YUI 東方神起 嵐 EXILE コブクロ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ RADWIMPS Mr.Children 安室奈美恵 浜崎あゆみ B'z L'Arc-en-Ciel 福山雅治 SMAP DREAMS COME TRUE サザンオールスターズ KinKi Kids 倖田來未 中島美嘉 Gackt AKB48 LINDBERG Hilcrhyme BIGBANG ゆず FUNKY MONKEY BABYS スピッツ BUMP OF CHICKEN スキマスイッチ GLAY 松任谷由実 中島みゆき 松田聖子 徳永英明 遊助 RADWIMPS 椎名林檎 槇原敬之 長渕剛 水樹奈々MISIA 井上陽水 矢沢永吉 THE ALFEE Every Little Thing 中森明菜 TUBE Do As Infinity LUNA SEA ORANGE RANGE Dir en grey 浜田省吾 レミオロメン THE YELLOW MONKEY HY ウルフルズ 山崎まさよし 湘南乃風 大塚愛 Perfume ケツメイシ 尾崎豊 奥田民生 山口百恵 CHAGE and ASKA 山下達郎 木村カエラ 氷室京介 w-inds. AAA 倉木麻衣 平井堅

  • 「かっこいい顔」と「かわいい顔」

    「かっこいい顔」といえばジャニーズの子たち、亀梨くんや滝沢君などがいます。「かわいい顔」といえばWaTの二人組でしょうか。ここで質問なんですが、「かっこいい顔」と「かわいい顔」の定義ってなんなのでしょうか。背が高いとかっこいいとは限らないし、(ジャニーズの子ってあんがい背が低いらしいですよ)逆に低いとかわいいってこともありません(背が低くってもオヤジみたいなやつもいるし)。ぜひ、的確な答えをもっていらっしゃる方、教えていただけたら幸いです。イケメンと言われる顔ってどんな顔なんでしょうか??

  • 修二と彰「青春アミーゴ」を買った方へ質問です

    「青春アミーゴ」をどうして買ったのか教えてください。(複数回答可) 1)メロディが好き 2)歌詞が好き 3)亀梨和也(修二)が好き 4)山下智久(彰)が好き 5)KAT-TUN が好き 6)NEWS が好き 7)ジャニーズが好き 8)「野ブタ。~」のドラマが好き 9)耳につくから 10)流行っているから 11)CDジャケットが好き 12)カラオケで歌いたい 13)振り付けをマスターしたい 14)「絆」を聞きたかった 15)「カラフル」を聞きたかった 16)その他(理由をお聞かせ下さい) よろしくお願い致します。

  • ジャニーズのイケメンランキングで・・・

    イケメンだと思うジャニーズ所属タレントランキング (1)滝沢秀明 (2)木村拓哉(SMAP) (3)岡田准一(V6) (4)長瀬智也(TOKIO) (5)東山紀之(少年隊) (6)山下智久(NEWS) (7)堂本光一(Kinki Kids) (8)亀梨和也(KAT-TUN) (9)赤西仁(KAT-TUN) (10)松岡昌宏(TOKIO) gooメデイアランキングのジャニーズ事務所タレントのイケメンだと思うタレントはというランキングです。 納得の順位ですが、一人だけ松岡ってイケメンですか????????

  • 女性は外見しか見てないのですか?

    大学2年生・医学部の男です。 先日友達に誘われて合コンに行きました。 今までもその友人に誘われて7~8回くらい行きました。 よく「イケメンですね」とか言われます。 自分なりに見た目には気を使っているので、当然言われて嬉しいです。 ただ「山Pみたいでかっこいいですね」「"クール"な感じでかっこいいですね」とか言われることがあります。 僕は山下智久さんに憧れていて、髪型を同じにしているのですが、 山Pに似ているからかっこいいのか疑問に思うことがあります。 だいたい山下さんとは雲泥の差で、比べるに値しないことなど一目瞭然です。 それにクールと言われても、元々そんなに喋る方ではないだけで、 喋るときも基本的に女性の方から話してきて、それに答えるというだけです。 (つまらない者で申し訳ありません・・・) しかも帰り際に、合コンの最中全く喋らなかった人にアドレスを聞かれました。 いきなりだったので理由を聞くと、「かっこよかったから」「医学部だから」とかで、 なんだか外見や学歴だけで人を判断するのかなと合コンが嫌になりそうです。 僕が思うに、 イケメン=見た目がいいだけ かっこいい=見た目+性格等の内面的な要素 だと思います。 山下智久さんのファンの方も、山下さんが内面的にもイイ人だと思って いるから"かっこいい"って言っていると思うのですが・・・ そこで女性に質問なのですが、 ジャニーズの髪型を真似しているだけでかっこいいのですか? 女性は男の外見がよく、学歴がよければデートしたいとか付き合いたいとか思うのですか? (実際アドレスを交換した人からずっとデートの誘いのメールが来てうっとうしいのですが・・・) 僕は無口なだけですが、クールな人の何がかっこいいのですか? それから皆さんが思う"かっこいい"の定義を教えてください。 長々と質問しましたが、女性の考えてることがあまり分からないので、 ご回答いただけるとありがたいです。

  • AKBは本当に韓国では不人気でしょうか???

    日本でも「AKBはお遊戯」「平凡」「ダンス下手」「口パク」 「電通ゴリ押し」「秋元商法」など日本のネットでも叩かれがちですが、 実際にはAKBは人気あると肌でヒシヒシと感じます。 でも、 AKBに興味ないフリして、ほんとうは興味津々の男子とか多くありません? (AKBが好きと言うカッコ悪いから隠すみたいな?) 私は21歳の女なのですが、 周辺に「わたし、ジャニーズ嫌い。イケメン嫌い」と言いつつ、 本当はそうゆうのが大好きな女の子が多いことに似ているとおもいます。 (勿論、本気で嫌いな人もいますが口だけかどうかは発言でわかります) とりあえず現在の日本でも、 【アイドル好き=イケてないみたいな方式ありますよね??】 私自身も気取っているので「アイドルなんてお子様、興味ない」と言いつつ 実話、亀梨くんが大好きですw 表向きは、センス良く見せる為、森山未來、渡部篤郎、阿部寛が好きと 言ってますけど、、、、、、 正直なところ亀梨くんやジャニーズが好きなのですよねぇ^^; AKBは韓国では本当に不人気なのでしょうか? AKBはグラビアもやっているけど本当に不人気でしょうか? 韓国は、背が低かったりカワイイ系には魅力を感じないのですかね。 ジャニーズが韓国で密か人気出たので、 AKBだけ不人気だと否定されると信じられないのですが。 本当にAKBの魅力は韓国には通用しないのでしょうか??? 女の私でさえ、 はじめは「AKB気持ち悪い、ダサイ、何こいつら?」と思っていたのに 興味本位で動画を見ていくうちに、AKBの魅力にハマってしまったので すごい魅力がある風にかんじるのですが。 私が日本人だからですかね・・・・ 少女時代やKARAもかっこよかったり綺麗だったりで好きですが、 何故か、AKBのほうが見ていて飽きないしライブ映像とかハマります。 AKBの魅力は不思議です☆ ヒット曲より、「チームB押し」やノースリーブスの「Lie」とか 女なのに妙にハマり何度も動画を見てしまいました(笑) これは日本人特有の趣味でしょうか?

  • 下記の男子をどう思いますか?

    ・イケメン ・身長178cm ・家庭は裕福で、家族構成は、父・母・弟・妹 ・成績優秀でスポーツ万能 ・高校入試は全科目満点だった ・生徒会長とバスケ部のキャプテンを勤める ・性格は、真面目でしっかり者で冷静沈着で、時に冷酷。基本、家族や親友以外の人間には冷たい。 ・趣味は勉強とスポーツと音楽鑑賞と読書、特技は料理と絵画と歌。 ・女子からモテモテで、男子からも憧れの的で尊敬されている ・女子からは月に1~2回告白されており、ゲイの男子からも告白された事がある(全員振った) ・勉強や部活やスポーツに夢中な為、恋愛に無関心で、彼女が出来た事無い ・親友の男子に「お前さ、イケメン・成績優秀・スポーツ万能・モテモテな完璧人間なのに、なんで彼女作らないの?お前と付き合いたいって言ってる女子、沢山いるぞ?」と訊かれたら、「恋愛より勉強やスポーツの方が楽しいし。誰かと付き合うなんてめんどくさい。」と答えた ・周囲の大勢から「○○君って、なんであんなに素敵なのに彼女いないんだろう~」と不思議がられている ・恋愛経験が無いせいか、かなり鈍感でウブ。 ・そんなパーフェクトな彼の欠点は、仲間以外の人間に無関心で、恋愛に無頓着な所。

  • ここ2~3年で嵐のファンになった人って?

    ここ2~3年で嵐のファンになった人って? ウチはデビュー当時から嵐の相葉ちゃん担で ずっと相葉ちゃんを支えてきました。 プレゼントもファンレターもどの相葉ちゃんファンよりも たくさん送ったし、相葉ちゃんの事は何でも知っています。 相葉ちゃんと話した事もあります。 嵐は数年前まであんまり人気がなくて、 そこまで目立つグループでもなかったし、 それでメンバーがいっぱい悩んだ事も 私は残部知っています。 だけどここ数年で松潤の「花男効果」で 爆発的に人気が出て、 ついにSMAPを超えてジャニーズ1の人気グループに なりましたが、そうした途端 ファンが凄く増えました。。。 今までは嵐なんて興味も示さなかったくせに、 メディアで人気が出た途端急にファンになるとか 最低です。っていうか人間の屑だと思う。 どうせそんな人たちは今の嵐の人気が 治まってきたらすぐに嵐以外のグループの ファンになるような最低なファンです。 その癖に私たち「デビュー当時からのファン」と 互角面してるところがまぢムカつく。 何ウチら10年以上嵐を支えてきた大御所と 同じ立場になった気でいるの?ってカンジ。 私はそんな軽いファンと違って何年も嵐を 支えてきたんだから、そんなウチの為に 嵐が寝る時間を削っても働かなきゃいけないのは当然だし、 私は貴方達「新規」とは嵐を支えてきた年数が違う。 なのにそのウチの質問に文句言ってくるとか最低。 本当に新規の嵐ファンって屑だよね。 そう思わない??

  • 見たら絶対に回答ください

    大好きだーーーでも・・ 大好きだーーーでも・・ 私は短大に通う19歳です。 私には中学卒業以来好きな人がいます。その人はいわゆる 才色兼備 で勉強もでき、ものすごくきれいでした。 私はというと、顔はあまりいい顔とは言えません。 頭もあまりよくありません。 彼女と中3の冬に席が隣同士になりました。当時、私は彼女のことを特別に意識していたわけではありませんでした。 そんな折ふと彼女に話しかけました。授業中暇だったので、当時聞いていたラジオを真似して無茶ぶりをしました。暇つぶしになればいいやとおもっていたので返答を期待してはいなかったのですが、彼女はやさしいので面白く返してくれました。それがきっかけで、事あるごとに彼女に話しかけては笑い話をしていました。そしてそんな彼女にいつの間にか心を奪われていました。ところがある日、彼女が私に「誰誰(クラスのイケメン)はかっこいいよね」と話しかけてきました。その数日前に、彼女が私に「頻繁に私に話しかけてくるね。なんで?」と聞いたり、「自転車乗ってたね。でも○○(私)はあの自転車似合わないよ」と言っていたので、完全に嫌われているなと判断した私は話しかけることはしませんでした。そんな中、このようなことを聞かれたのでダメ押しにこんなことを言われたんだなと思い、いよいよ挨拶もまともにしなくなりました。ところがしばらくし日にちがたった後、彼女が私の袖を引っ張って話しかけて来るようになりました。私は、また茶化しに来たんだと思ってただいい加減にうなずいたりしていました。 そんなある日、受験校の話になりました。彼女は優秀で滑り止めにもしっかり受かり、あとは第一志望の受験を待つのみという状態でした。しかし私はというと新しく入った塾になじめず成績が全然伸びず、しまいには滑り止めにも落ちてしまいお先真っ暗でした。彼女から聞かれたので特別断る理由もないので自分の現状について話しました。滑り止めにも落ちて彼女と同じ第一志望を受けると聞いてどうせ嫌味を言うんだろうなと思ってました。しかし彼女は「○○高校(とりあえず受かっていた私立)はだめ。一緒に同じ高校に行こう」と言ってくれました。 そうして時が過ぎ合格発表日が来ました。私は第一志望に落ち彼女は受かりました。当然私はふてくされていました。もう正直彼女には会いたくないなと思ってました。しかし偶然寿司屋で会うことになったのです。彼女は私を見つけるなり笑顔で手を振ってくれました。でも私は無視同然にあしらってしまいました。いまとても後悔しています本当は大好きだったんです。成人式が最後のチャンスです。どのように気持ちを伝えればよいですか?        という質問をさせていただいたものです。成人式で会えるかどうかわかません。(人出が多いため) でもどうしても謝りたいです。 そこで、会えなかった場合友達に頼んで手紙を渡してもらいたいと思っています。成人式後の同窓会には理由あって出席できません。(出席するかどうかのメールを出しそびれました。。。) しかし肝心の手紙をどう書けばいいかわかりません。できればメールアドレスを同封したいとい持っています。どのように書けばいいですか?

  • 絶対回答お願いします!!

    絶対回答お願いします!! http://okwave.jp/qa/q6130608.html の回答がぜんぜん来ません。 何でもいいので、間違いの知識でもいいので回答よろしくお願いします!! 質問の内容がおかしいかもしれませんが、マルチメディア削除したので仕方ないです。 すいません。。。 回答を求む!!!!!