• ベストアンサー

東芝satellite1850のリカバリをしたいのですが・・・

東芝satellite1850を持っていて、リカバリしたいのですがリカバリCDをなくしてしまい困ってます。 中古でsatellite1860のリカバリCDを手に入れたのですが、同じ東芝のsatelliteシリーズなので、使用しても大丈夫なのでしょうか? お分かりの方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.1

仕様を確認してみました グラフィックアクセラレータが違うので無理かと思われます かなり精通している人ならできるかも? http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/02061218/spec.htm http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/021028sa/spec.htm

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.2

そんな都合のよいリカバリーディスクがあったらMSが怒ってきますよ。 99%駄目だと思いますがやってみてください。