• 締切済み

東芝Satellite1800の画面が倒れてきます。

東芝のノートPC Satellite1800なのですが、画面が倒れてきてしまいます。ヒンジとかいう部分がかなりゆるいのですが調整して硬くは出来るのでしょうか?それとも何かの部品を換えれば治りますか? 分解しようと思ったのですが、コツがあるのか無理でした。分解の仕方を乗せたHPとかないですか? どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• Azuma1
回答No.1

東芝PCファン ディスカッションサイトというのがあります。 http://www.nippon-intelligence.jp/pcfun.nsf/ また、東芝PC改造講座というのもあります。 http://hobby.plala.jp/performance/

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 何とかバラしました。 調整は無理なようで、ヒンジ部分を交換したら直りました。