• 締切済み

タイタニック

映画タイタニックをまだ放映している所をしりたい。

• aro
  • お礼率0% (0/2)
  • 洋画

みんなの回答

• todo
回答No.2

神奈川県の横浜、本牧に有るマイカル松竹シネマズ本牧で 4月6日まで特別上映しています。

参考URL:
http://www.warnermycal.com/honmoku/index.html
回答No.1

全日空の飛行機の中などで放映している可能性はあります。 でも、ビデオやDVDレンタルでWOWOWなどがあるのに映画館で観たいのでしょうか? それでしたら映画館の責任者と個人的に親しくなる他ないと思いますよ。