OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイタニックに出てくる犬について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128032
  • 閲覧数203
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (160/170)

タイタニックがテレビで放映されていますが前編の最初のほうで老女になったローズがヘリコプターに乗って引き上げ船のところに向かうシーンで抱いている白い犬の犬種が知りたいのです。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

gooで、「タイタニック ローズ ポメラニアン」と
入力して検索すると、いくつかのページがヒットする
ようですね。信用していいかどうかは分かりませんが。
お礼コメント
niniro

お礼率 94% (160/170)

早速検索してみました。参考になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-04 21:33:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

たぶん、ポメラニアンだと思いますが、ビデオに録画して
いなかったので...
お礼コメント
niniro

お礼率 94% (160/170)

ご回答ありがとうございます.実は私もポメだと思っているのですがもしかして
ボルピノイタリアーノという犬種かな?なんて思ったりもしたので質問してみました.ご親切感謝します.<(_ _)>
投稿日時 - 2001-09-03 22:19:50