OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイタニックの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215641
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (163/192)

ふと気になったことで、思い出せないので質問します。

映画・タイタニックの宣伝用のポスターと言えば良いんでしょうか、
そのポスターの「TITANIC」というタイトルの下あたりに
英語でなにかフレーズみたいなのがあった気がしてます。
確か「Nothing」又は「No」で始まるものだと思います。
思い出せそうで、思い出せず気になっています。

どなたかご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (14/28)

「Nothing on earth could come between them.」だと思います。
日本では公開時キャッチコピーとして
「運命の恋。誰もそれを裂くことはできない。」
って付けられてました。
珍しく中々良い訳が付けられてますよね~。
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

回答ありがとうございます。
そういえばそのようなキャッチコピーがあったような記憶がありますね。
意訳としてはいいですね。
投稿日時 - 2002-02-11 16:58:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (11/29)

ここに記載することに著作権の問題があるのかどうかよくわからないので、
とりあえず、タイタニックのオフィシャルページのアドレスを下記の参考URL
として記載します。

そのページの右上にNothingで始まる一文があるので、それのことでしょう。
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

回答ありがとうございます。
分かってすっきりした気分です。
投稿日時 - 2002-02-11 16:54:23