• ベストアンサー

羽田空港で買う一押しのお土産

jj3desuの回答

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.5

最近は銀のぶどうも「東京ばなな」以外の商品を色々出しているので、再CKしては如何でしょう? (1)中央のガレリアのANA寄りの資生堂パーラーの斜向かいで売っている和風のシュークリーム「秀くりーむ」は小ぶりで金額的にもまぁまぁです。 (2)ANA側のモノレールの改札正面の全日空商事の「ごまあんぱん」正式名称は忘れちゃいましたが、黒ごまたっぷりのアンパンでTVでも紹介されていました。真空パックで日持ちもします。 (3)同じく地下一階のエリザベスマフィンのマフィン (4)出発ロビー階の売店や、3階のレストランで売っている「彩鳳」のシュウマイ こんなところが自分が買っていくものです。 彩鳳のシューマイは、旧ターミナル時代から空港勤務者の間では人気でした。 ちなみにkomaruさんの仰っていた空とぶでかどら&空飛ぶ子どらもまだ売っています。

ryuden
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろご紹介してもらって、なんか、全部おいしそうですね。 チェックしていって、みんな見てこようと思います。