• 締切済み

安いパソコンを探してます!!

今、5万~8万位でwinパソコンを探しています。デザイン,重量も重視していて、なるべく色々なサイトを見たいと思っています。ワード、エクセルを主体に使います。特に外資系の物でも良いのですが、デザイン性を考えるとやはり国産がかっこいいかなっと思います。価格.com,アマゾン、ドスパラなどの他に、教えて頂きたいです!よろしく御願いします!!

みんなの回答

  • s-uzen
  • ベストアンサー率65% (2051/3118)
回答No.1

沢山載ってますので参考にどうぞ。 デザインは個人の好み次第なので、各メーカーサイトを見れば、格安~高価のものまで参照できます。 激安、格安とありますが、安いものもあるよ・・・位で見てくださいね。 スペックが上がれば、それなりの価格はしていますので。 激安パソコン情報 http://www.gekipaso.com/ 激安パソコン・格安パソコン・BTO・ノート・アウトレット… http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/shop/pc/ 格安パソコン情報 http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/bizgide/pc/  

inoki12349
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!!

関連するQ&A

  • pcを買うにあたって。。

    pcを買うのですが、その条件として、ワード、エクセルをメインに使います。その他は、写真と音楽を保存するくらいです。そして、1番重要なのがデザインです。古くさくないものがいいです。 そこでアマゾン、価格.、ドスパラ、等々で探したのですが、officeをつけて、スペックもある程度(HDD 320G M 2G)つけると、6,7万~10万円はしてしまうと思います。ならば思いきってジャパネットさんで見つけた10万程度のFMVが一番お買い得なのでは?と思っていますが、正直まよっています。。 どなたか、アドバイスがあればご教授下さい。お願い致します!

  • パソコンの選び方を教えてください

    現在t使っているノートパソコン(DELL)は7年目。 最近不具合が多いので、買い替えを考えています。 あまり知識がないので、購入のコツを教えていただければと思い書き込みました。 私が必要とすることを書いて見ます。 ・ネットをするのがメイン(1日3時間程度) ・DVDを見る(書き込みはしない) ・音楽(i tunes)を聞く、取り込む ・時々エクセルやワード ・デザイン重視というより、低価格重視です(型落ちでもまったく問題ありません) ・海外ブランドは避けたい ・できれば保守サービスが親切なところ ・ノート、デスクトップのこだわりは、さほどありません。現在はノートです。   (というより、それぞれの短所と長所をわかっていないので、教えて下さい) このような条件を満たすもので、できるだけお安いものがあれば 具体的な商品名かURLを教えてください。

  • 旅行用で、お勧めのデジカメは?

    3月中旬の旅行時に持って行きたいと考えています。 デジカメは初購入(デジビデ有り)です。色々あり迷ってます。 価格は2万から5万まで(安くて良い物があればこしたこと無し)デザインより機能重視で・価格.com等のコメント見てたら分からなくなり、困ってます。

  • (^_^.) ノートパソコンを買いたいんですが……? 予算がきびしいので、デザインは問いません。

     夏モデルPCが大型店にたくさん並んでるようですが、近くノートパソコンを買いたく思ってます。予算がきびしいので、まず安いもの・・・デザインはぜんぜん問いませんし、国産にもこだわりません。  OSはWindowsXPで、機能はそこそこでOKですが、ワードとエクセルくらいは入ってるもの、そしてなるべく軽くて、画面はちょっと大きめ・・・となれば、どこのメーカー(機種)になるでしょうか?  どこの製品でも、似たりよったりでしょうか?  スペックがどうとかの、こまかいことは、よくわかりません。

  • 価格.comのパソコンの見方

    基本的なことですが、価格.comのパソコンの見方について教えてほしいです。 ワードやエクセルなどのパソコンのソフトが入っているかどうかはどうやって見分けるのでしょうか? windows8なら全てwordとexcelが入っているのでしょうか? また8 Proならパワーポイントとアクセスは全て入っているのでしょうか? オフィスのソフトが入っていないものもあるのでしょうか?

  • マイクロSD 安い128GBがほしい

    マイクロSD 安い128GBがほしいです ドスパラでクレジットカード アマゾンカードで 買えませんでした 他のカードで買えばいいのか・・・ 他に安い会社 ありますか? クレカ支払い 最安価格(税込): ¥1,426 ドスパラ 送料 無料 価格.com - SANDISK SDSQUAR-128G-GN6MN [128GB] 価格比較 https://kakaku.com/item/K0001159784/?lid=20190108pricemenu_hot

  • 国産SUV車で一番売れてる車or人気の車は?

    国産SUV車(現行)で一番売れてる車or人気の車って何でしょうか? また一番好きな国産SUV車とその理由もあれば教えてください。 私は日産エクストレイルです。 外装・内装の割に価格が安価。 デザインが格好良い。 何より日産車が好きなので。

  • パソコン周辺機器が安く買えるサイト

    お世話になっております。 敢えて「ネットショッピング」のカテゴリーではなくこちらでお伺いさせていただきます。 マウスやキーボード、その他USB関係のグッズなど、PCの周辺機器が安く買えるサイトを教えていただけないでしょうか? 私は以前から電脳売王(http://www.dennobaio.jp/)をよく利用しており、単純に値段がとても安いので気に入っているのですが、送料700円がちょっとネックかなぁと思ったりしています。 もしどこかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか!(Amazon、価格 .com、ドスパラ等は利用しています)

  • おススメのパソコン 

    パソコンが古くて調子が悪いので買い替え予定です。 色々ありすぎてよく分からないので、お勧めのパソコンがあれば教えて頂けたら助かります! 以下、最低必要な事項です。 ★デスクトップ型 ★win10 ★イラストレーターCS6が問題なく作動する?もの ★出来ればエプソン又はNECが希望 ★価格は5万から10万円前後希望(この価格であるかどうか分からないですが) 主に使うのはイラストレーター・メール・画像・音楽・エクセル・ワードくらいです。 とくかくサクサク動けばありがたいです。 皆様のお知恵をお借り出来れば有難いです。 宜しくお願い致します。

  • パソコンスクールで使用するパソコンの購入

    パソコンスクールで事務をやっているのですが、今回、会社の社長から現在使っているものが古いからパソコンを買い換えたいからピックアップしろと言われました。 価格.comなどで調べてはみたものの、私自身パソコンに疎く、何がよくて何が悪いパソコンなのかがさっぱりわかりません。さらにはどんなものが欲しいのか社長自身も良くわかっていない様子です。 わかっているのはこれだけです。 ・デスクトップPC20台 ・ノートPC20台 ・安く購入できること(重要) ・OSはwindowsVISTA ・OFFICE2007 ・デザインはこだわらない ・ワード、エクセル、パワーポイント、インターネットの講習で使用する ・インターネットに接続する(現在は有線でLANでつないでます) どういうパソコンがおすすめでしょうか?