• ベストアンサー

アルバイトで収入が少ない為、国民年金の免額申請をしたいのですが何を持っ

アルバイトで収入が少ない為、国民年金の免額申請をしたいのですが何を持って行けばいいですか。 去年の源泉徴収票は必要ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.2

>アルバイトで収入が少ない為、国民年金の免額申請をしたいのですが何を持って行けばいいですか。 年金手帳、印鑑です。 >去年の源泉徴収票は必要ですか。 いいえ。 必要ありません。

habata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトでご確認下さい。   http://www.sia.go.jp/top/gozonji/gozonji02.htm では。

habata
質問者

お礼

ありがとうございました。