• 締切済み

プジョー206 WRC

プジョー206 WRCのラジコン(電動)がほしいのですが発売されているのでしょうか? ちなみにタミヤ製R/Cミニ4駆(ラジ4駆)プジョー206WRCは見つけたのですが他にスケールサイズが大きいものはあるのでしょうか?(メーカーは問いません) 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

回答No.1

http://www.ixomodels.com/ixo/index.html 上記「ixo」から、1/43スケールが出ているようです。 http://www.spirit-nikko.com/rc01.html 上記「nikko」から、1/10スケールが出る?ようです。

参考URL:
http://www.spirit-nikko.com/rc01.html