• 締切済み

プジョー206 WRC

プジョー206 WRCのラジコン(電動)がほしいのですが発売されているのでしょうか? ちなみにタミヤ製R/Cミニ4駆(ラジ4駆)プジョー206WRCは見つけたのですが他にスケールサイズが大きいものはあるのでしょうか?(メーカーは問いません) 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

回答No.1

http://www.ixomodels.com/ixo/index.html 上記「ixo」から、1/43スケールが出ているようです。 http://www.spirit-nikko.com/rc01.html 上記「nikko」から、1/10スケールが出る?ようです。

参考URL:
http://www.spirit-nikko.com/rc01.html

関連するQ&A

  • ラジコンとミニ四駆の違い

    タミヤのミニ四駆から興味を持ちラジコンを始めたものですが ミニ四駆1/35とラジコン1/10大きさも違うことながら ギアボックス内や足回りの抵抗を大きく感じました、 しかし、ラジコンで脱脂や抵抗抜きなどはネット検索しても 見当たりません。 ラジコンではそういった加工は不要なのでしょうか? オフロードラジコンなのですが悪路を考えると むしろやってはいけないのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ラジコンの1/10サイズのプジョー307のボディーもしくわキットを知りませんか? メーカー名・発売元でも結構です。

    ラジコンの1/10サイズのプジョー307のボディーもしくわキットを知りませんか? メーカー名・発売元でも結構です。 ネットで海外の動画の中で見かけたのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • インプレッサラジコン

    こんにちは ラジコンを買おうとおもうのですがどうせ買うなら速いのが欲しいので 教えてください! タミヤのニューインプレッサで4駆ラジコンで16800円くらいの 電動なのですがこの車は他の電動FF式や旧シリーズと比べて 速いんですか? それとスピードどのくらい出るか教えてください<推定でもええです> それと540タイプモーターというのはどういう意味なんでしょうか? ノーマルの540モーターと違うんですか? よろしくお願いします

  • オフロードバイクラジコンはもう発売してないの?

    オフロードバイクラジコンはもう発売してないの? 前々からほしいほしいと思っていた、オフロードバイクラジコンを購入しようと思っています。 そこで、おもちゃメーカーのサイト(タミヤ、京商、タイヨー)を転々として探していたのですが、 どうしてもオフロードバイクのラジコンが見つけられません。 こういったオフロードバイクラジコンはもう生産されていないのでしょうか? ちなみに、自分が欲しいのは、 1:電動 2:公園の砂場なんかでも走破できる 3:ちゃんと2輪走行(補助輪付いてたりするのはだめです) こういった条件のものです。

  • ミニ四駆のボディで本物の車

    ミニ四駆のボディでZ32やR32のボディがあると聞いたのですが本当ですか? たぶんタミヤではなくほかの会社でだしているとおもいます。 また、公式の大会にはでられますか?

  • メーカーの違うエンジン(ラジコンカー)は使えますか。

    タミヤの1/10スケールのエンジンラジコン(TGSシャーシ)を持ってます。FS-12SSエンジンです。 エンジンの調子が当初より悪く、エンジンが掛かってもすぐに不安定になり停止します。 エンジンだけ交換したいのですが、ヤフオクで探してもタミヤは殆どありません。 これに合う別メーカーのエンジンってあるんでしょうか。

  • ラジコン初心者が2台目を・・・

    子供と楽しむためにタミヤのラジコン&プロポをもう1台取得しようと思います。現在はTL-01「セリカWRC」とメガテックJrの組み合わせです。もう1台はラリーカー以外で、電動で、価格も安く、そこそこさわれば速くなる、ようなシャーシとプロポ希望です。できれば合計2万円以外でよいものはないでしょうか。アドバイスください。

  • 大人のミニ四駆事情について

    始めまして。私は20代後半の第一次ミニ四駆ブーム世代と言われるものです。 今年の4月から第一次ブーム時代の復刻版のミニ四駆が発売され、最初は試しに買ってみたのですが、集めてる間に昔みたいに「速くしてレースをしてみたい!」と思うようになり、現行モデルを買ってネットでミニ四駆の情報を収集し改造をしています。ネットでも「メモリアルBOX(復刻版モデルを5台セットにしたもの)の影響で再びミニ四駆を始めた」という人が多数いて、さらに発売元のタミヤ社も中学3年までしか出場出来なかった公認レースも高校生以上のエントリーも解禁。今までよりもターゲットの年齢層が(姉妹品のダンガンレーサーよりかは)高くなる「ミニ四駆PRO」を発表し、大人でもミニ四駆に理解のある人が多数いて、タミヤがそんな大人の気持ちを理解してくてたのだと、浮かれていた矢先、別の質問のなかでこのような言葉を見かけました。 「僕も子供の頃はミニ四駆などに没頭しました。でも20歳を過ぎてミニ四駆を作り続けている、ミニ四駆から妄想の物語を創作している場合は好きのレベルを超えてしまっていると感じます。(略)人には見せない裏の趣味としているのであればあまり良い印象は得られませ ん。」 価値観は人それぞれ、中にはこういう人もいると割り切っていたのですが、実際に遭遇すると少し悔しく思います。 皆さんは大人でもミニ四駆をやっている人、高年齢化したミニ四駆事情についてどう思いますか? 本来であれば趣味関係のカテゴリーで質問するべきことだと思いますが、私としては人間関係に近いかな?と思いここで質問させていただきました。またこのブーム世代じゃない人や、模型やクラフト関係に興味がない人からの意見も聞きたいと思います。

  • 電動飛行機 各社のパイパーカブでのオススメは?

    電動ラジコン飛行機を1台購入しようと思っています。 その中でもパイパーカブがスケール感もあり操縦もしやすそうだと思っているのですが、各社から発売されていて、それぞれサイズもいっぱいあり悩んでいます。 機体は同じでもメーカー・サイズが違えば特性も違うかと思うのですが、どれがオススメでしょうか。 希望としては、多少の風でも飛ばせられるのがいいのですが。 飛行機歴はEP・GP両方の高翼トレーナーと小型低翼EP機です。 飛行場的には大型サイズでも行ける場所をお邪魔しております。 インターネットを見ていてハイペリオンの10eと25eのカブがいいかなと思ってますが、他社もあり悩んでいます。

  • ミニ四駆かラジコン

    こんばんは ミニ四駆かラジコンを始めようかと思いますが幾つか疑問がありまして ミニ四駆 (1)大阪の堺市南区に住んでおりましてそれならここ!って言うミニ四駆売り場がわかりません。大阪府内(できれば1時間以内)ならここって場所をお願い致します。 (2)コースを裏山に作ろうと思いまして、だいたい30m(無謀?)くらいのコースを作る費用はいくらくらいかかりますか?(昔2000円くらいでオーバルコースが売ってた気がしまして、10個買えばそれぐらいできると言う甘い考えです(あまりに高額なら木材で作るのも検討中です(笑) ラジコン (1)本格的なラジコンを買う場合の予算はいくらくらいでしょう? (2)その本格的なラジコンは公道で走行可能ですか?(ど田舎なくせに超綺麗に舗装されてます(車は1時間に1台通るかどおかです(ガソリンスタンド3つぶんくらいの1台も止まってない駐車場です) (3)何m先まで操れますか? かなりの長文になりましたが1つでも知ってるよって方の暖かい返信お待ちしております(20代半ばの奴が何してんねんとは言わんでください(暇なんで)