• 締切済み

私はソープ嬢です

私はソープ嬢です 御指名のいただき方、 御指名の増やし方を教えて下さい どんなコンパニオンを指名したいですか? 御教授 よろしくお願い致します ★m(_ _)m★

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

私は数回ソープに行ったことがあります。 初めて行った時はただ快楽だけを求めて行ったのですが その時のコンパニオンさんの接客態度が非常に良くて、 1度だけ他の方を指名しただけで、後は同じ子だけです。 指名している理由 1、会話のテンポがいい(会話のキャッチボールがうまい)。 2、感情表現が豊富。 3、自分をかざらない(つくらない)、本音で話をしてくれる。 4、仕事の感じがしない(遊んでるというか、楽しんでるというか)。 以上の4つが私が「お気に入りの子」を指名してる理由です。 私はサービス業をしてるので、ソープ嬢に対しても「接客業の女の子」と思っています。 いろんなところをさわられたりしたら気持ちいいのは当然のことです。 心まで気持ちよくするのが本当のプロだと思います。 あなたがお店で「NO,1」になれるように応援しています、がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

やはりプロ意識のある人。向上心があってスキルが高いひとは尊敬に値します、 ある意味 最も正当に実力が評価されますよね。 細かいところは良いので ポイントというかツボを押さえて集中して頂くと嵌ります。 嵌るポイントは1つか2つで十分です。 得意技 決め技が1つあれば 多くの確率で嵌る人が居ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.4

私はソ-プランドの経験が無いためvわかりません・・・・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122640
noname#122640
回答No.3

フェチは人それぞれなので、やさしく聞いてあげる事ですね。 どんなコンパニオンを指名したいかは 希望に沿ってくれる人が一番ですね。 頑張ってNo1になって下さい。

marigasuki
質問者

お礼

御回答 ありがとうございます★ とても勉強になります 後1歩の所で1位になれていないので、 お客様の御要望を適確に掴んで、1位になりたいです 頑張ります! 応援ありがとうございます★★★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

個室で1対1でお会いしている時間は 恋人モードに入って、絡んでくれる方や気持ちを合せようとしてくれる子に出会うと自分は通います。事務的、業務的にセックスする人、感じない人、演技で感じて見せる人には2度行くことはありません。ご参考になれば。

marigasuki
質問者

お礼

御回答 ありがとうございます とても勉強になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossi_
  • ベストアンサー率5% (7/128)
回答No.1

コスプレやメイド服

marigasuki
質問者

お礼

御回答 ありがとうございます★ 積極的にコスプレをしようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープ嬢を飲みに誘いたい

    4回ほど指名しているソープ嬢がいます。 次に行く時にその日の最後の時間に予約して、「仕事終わったら飲みに行こう」に誘いたいのですが、どんなふうに切り出したらいいのでしょうか? 連絡先は交換してません。

  • ソープ嬢について困ってます。

    はじめまして。 恥ずかしい話なんですが、こないだ初めてソープランドへ行きまして… 私が指名した嬢に驚愕の事実が判明したので、そのことについて、またその後の私の行動についてのアドバイスをいただきたく質問いたしました。 嬢の事実なのですが、挿○時にスキンを付けるかどうかを私に質問してきたのです。私は驚きました…スキン着用は当たり前だと思っていましたから。(もちろん付けました) そこで行為終了後に訊いてみたところ、その嬢はいつもNS・NNで行為をしているみたいなのです… 私は絶望しました。 話を聞くと嬢は学生で勤めて約一年。ほとんどのお客さんはNSを求めてくるようです… なぜまだまだ若く未来があるのにHIVの危険性があるNS・NNをしなければならないのか。 その時に危険性等の説明が出来なかった自分が悔しいです… もちろんNS・NN等の行為が風俗にはあるのは知っていました。 しかし、自分についた嬢がまさかそのような嬢だったとは それを知ってしまった私には責任があると思います。 もう一度その嬢に入り説得してみたいと思います。(もちろん行為は無しで!) ソープを辞めろとは言いません、ただ今後NS等の行為を止めるように 説得したいのです。 またHIVの検査にも一緒に行くよう誘おうと思います。 本気で説得しようとする私は愚かでしょうか? ただ私には真実を知ったという責任があります。 放ってはおけません! アドバイスよろしくお願いします。 また何かアドバイスで大切なポイントも教えていただけると 助かります。口があまり上手くはないもので

  • ソープランドに働いていてソープ嬢でない?

    私の彼女は北千住のソープランドで働いていますが、付き合いたての時からソープ嬢ではなく、ソープ嬢を色々と指導しているというのですが、そういった仕事は本当にあるのでしょうか? それとも、ただバレたくない為に言っている事なのでしょうか? 人数も沢山いるというのですが、出勤時間は15時~24時位(週4・5で働いています。)で、夜型のソープ嬢とほとんど変わりません。 詳しく内容を聞いていない為、正直そんなに毎日新しいソープ嬢が来るのか?とか、教える内容なんてたくさんなるのかな?って思ってしまいます。 もし、ソープランドで働いていらっしゃる方、(もしくは働いていた方)がおりましたら、教えていただけますか?

  • ソープ嬢

    彼氏に今仕事がなくお金が全くなくてさらに借金もあります。その為ソープ嬢になることを考えました。でもやっぱり抵抗があっていまいち踏み切れません。彼氏は働こうとしてくれなくて残された道がそれしかないように思えてしまいます。でもソープ嬢になったとしてこの先どういった人生になるか目に見えるようで怖くていっそのこと彼氏と別れてしまうことも考えました。だけど彼氏には両親もおらず私が見放してしまうと路頭にまようことになりそんな非情なことは私にはできません。どうしたらいいですか?

  • ソープ嬢をやめるには?

    友人(19才)で夏ごろからソープ嬢をやっている子がいます。 彼女がソープ嬢になったのは、失恋で落ち込んでいる時に風俗スカウトと知り合い ソープへ紹介されたのがきっかけでした。 借金やヒモなどの為に、働いているわけでないのでやめたい様ですが やめるきっかけと、やめる時に怖いお兄さんに説得される等が心配との事です。 どなたか、経験者の方でトラブルが無くやめられた方がみえたら経験談や アドバイスを下さい。

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・

    ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・ 僕は4年前に初めてソープに行きました。 お店は吉原の3万円台の大衆店です。 スポーツ新聞の風俗面に載っていたとある女の子が気に入って最初からその子を指名し続けてきて、携帯のメールアドレスも交換するにまで至りました。 また、僕が倖田來未のファンということもあってよくその話をしたり、倖田來未のアルバムやDVDをプレゼントしたりして 彼女はファンというところまでには至っていませんが結構興味を持つようになりました。 ライブにも誘おうとしたのですが(昨年の東京ドームと今年の代々木体育館)、連れて行くことはできませんでした。 (昨年の東京ドームのは既に先約が入っていて、今年の代々木体育館のは身内の不幸で) しかし、そんな彼女が実家の事情でソープ嬢自体を辞めることになりました。 お店を辞める日に、僕は彼女に会いに行き(もちろん客として)、 最後の方で「受け入れてくれないかもしれないけど恋心を抱くようになったんだ」と打ち明けたら 彼女は「だったら友達から始めようよ」と答えました。 そして僕は再会と連れて行くことができなかった倖田來未のライブに連れて行くことを約束しました。 それからなのですが、何回かメールをしたのですが返事が返ってきませんでした。 よく風俗嬢は個人用と営業用と携帯を2つ持っているという話を聞いたのですが、 もし風俗嬢自体を辞めるのであれば営業用携帯は必要なくなって解約するだろうし、 営業用アドレスに送信すればエラーになって返ってくると思うのですが・・・。 そこで質問です。 (1)このように返事が返ってこないのはなぜでしょう。 (2)僕はもうこのまま彼女に再会できないまま終わってしまうのでしょうか。 皆さんからの回答をお待ちしています。

  • ソープ嬢との付き合いについて

    最近仲が良いソープ嬢がいます。 夏に始めて入って半年で4回いきました。 最初の方は印象のいい嬢だなくらいだったのですが、最近メールのやりとりを頻繁にするようになり、仲良くなってきました。 仕事前や休日はよく電話がかかってきます。内容はほとんど雑談です。どこの御飯がおいしいとか、お客さんの話とか… 長時間ではなく短時間の会話が多いです。 そこで質問なのですが、僕の方が年下でお金の無いことも知ってる(1カ月に1度も行けないので)のに、電話もメールもよくしてくれるのは何故でしょうか? お互い本名も一応知ってます。(本名かどうかは不明) 相手は現在昼職で自営業を始めたばかりでお金が無く、ソープで働いているみたいです。 とても忙しそうです。 「忙しくて電話とかメールとかすぐ返せないかもだけど、いつでもしてくれていいよ」 みたいなことは言われましたが、相手がどう思ってるのか全く分かりません。 これもやはり営業でしょうか? ソープ嬢やお付き合いした事がある方おられましたら、御意見お願い致します。

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、