• 締切済み

脈ありますか?

脈ありますか? 部活が同じで好きな人がいるんですけど、部活が終わって帰るときに他の人たちは 帰ってしまったんですが、その子は自分が帰るときまでまっててくれました。(2回ほど) それに、よく話しかけてくれます。 自分だけにボディタッチしてきます。 どうですかね??

みんなの回答

  • junex_001
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

現在大学3年生の男です。 好きな人からの対応に関しては、すごく嬉しく早まって自分のいい具合に解釈しがちです。少し冷たいことをいうようで申し訳ありませんが、冷静になって考えてみてください。 その子は自分が変えるときまで待っててくれた →これは相手の立場を察することができる人なら誰でもできます。 よく話しかけてくれます →これは女の子は喋りたがることからかと思われます。 自分だけにボディタッチしてきます →人によると思うのですが・・・  僕のサークルの友達の女の子は真面目で明るい子なのですが、スキンシップも会話の内という感じで色んな人にちょっかいとかしたりしてます。 私は質問者さんの好きな人に対して何も知らないので「脈あるんじゃない!?」みたいな事は言えませんが、少なからずとも仲はいいと思うのであとは自分がその子に対してどうアプローチするかによって変わってくるかと思います。

関連するQ&A

  • 脈ありと見ていいんでしょうか

    好きな人がいます。その人とはなかなか仲が良くて、以前携帯の写真フォルダを見せ合ったりしていたときです。仲のいいグループで遊びに行った時に撮ったプリクラの写真が携帯に入っていたんですけど、それが自分の部分がアップになっていたんです。その時彼女は割と焦って次の写真に回しました。普段からよく僕に対するボディタッチの多い人で、そのたびに脈があるのかなと思ってしまいます。 彼女は、今まで付き合った人がいないらしく、また部活が一緒です。 この場合は脈ありと見ていいんでしょうか。同じ部活なのでなかなか思い切れません。 文章が下手ですいません。緊張してしまって。ご意見をいただけたら嬉しいです。

  • 脈あり?

    脈あり判定お願いします。 大学生の男です。 脈ありだと思う部分 ・メールは長く続く ・電話も長い(最低1時間以上) ・2人でデートも何回もしている ・2人でプリクラを撮った ・ボディタッチが多い ・肩に手を回すと寄り添ってきた(数秒だけど) ・グループで行動しても2人になる事が多い 脈なしだと思う部分 ・メール、電話とも相手からはあまりこない ・元彼がまだ好きっぽい ・たぶん、友達にしか思われていない ・今は彼氏はあんまりいらないかな発言 ただ、誰とでも仲良く出来る人なので、上記の脈あり部分でも微妙な感じです。 ただボディタッチは見る限り自分が1番多いと思います。 お願いします。

  • これって脈あり??

    最近好きな人が家に来ました。 今回は2回目で1回目誘った時は、「ほかにだれか誘ってもいい??」と聞かれOKして複数で遊びました。 今回(2回目)は、2人で遊びました。 ほとんどお話してるだけでした。(3時間以上) 好きな人は「楽しかった!!」って言ってくれました。 自分ももちろん楽しかったです。 手作りのお菓子(クッキー)も貰いました。 ずーっと2人きりでしたが、ボディータッチも何も出来ませんでした。 もうちょっと積極的にしてもよかったでしょうか?? あとこれって脈ありですか??

  • 脈あり判定してください

    はじめまして。 バイト先に最近仲良くなった子がいるのですが脈あり判定してください。 その子とは4ヶ月間ずっと同じバイト先だったのですがつい 一ヶ月前まではバイト先であっても挨拶もしないような間柄でした。 (バイト先といっても100人くらい働いているので) 一ヶ月前にシフトにたまたまその子と仕事の分担区域が重なりその際に 仲良くなりました。もともとシフトも週一回数時間しか重なっていないので会う機会もそんなにないのです。これまで、のその子との出来事をもとに判定お願いします! ・ボディータッチしてきます。覚えているだけで2回あるのですが引き出しを開けたときにその端が僕の腹にぶつかり腹をさすりながら「ごめんなさい」と言われました。また、シフトに僕が遅れたときに腕をつかみながら「遅いじゃないですかー」と言われました。(僕がこないとその子が休憩できないタイムスケジュールになっていました。) ・僕が読んでいた本がきっかけで本の話題になりその子に本を薦めたら来週よんで来るので感想聞いてくださいと言われました。 ・急に「この前私に電話しましたか?」と聞かれました。 (留守番に自分らしき人の明瞭でない声が入っていたのだとか) ちなみに連絡先もまだ交換していません。 こんな細かで個人的な出来事を読んでもらってありがとうございます。 この子って脈ありですか? その子はなかなかかわいく、バイト先でも狙っているバイト仲間もいるほどです。 また、脈ありだとしたら、ボディータッチとかってやっぱり意図的に行ったりしているのでしょうか? 判定どうぞよろしくお願いします

  • 脈ありかわかりません。。。

    自分には好きかはわからないけど今気になっている女性がいます。同じバイト先の子なんですが知り合ってまだ2週間ぐらいです。周りから仲がいいとかいわれますが彼女はよく喋るので自分からみたら彼女はだれとでも仲がいいようにみえてしまいます。ボディタッチとかはもう普通なんですがこの前おんぶしてっていわれたのでおんぶして写真をとったりもしました。夜バイト終わって3回ぐらい2人きりで遊んだりもしました。でも彼女はだれとでも仲がいいように見えるから脈があるのかわかりません。 みなさんは脈はあると思いますか?回答お願いします!回答しだいでは告白も考えているので!!!

  • 脈あり?

    私には好きな彼がいます。 脈あり?脈なし?と思うポイントを 書くので判定お願いします。 脈あり?とおもうところ ・授業中目が合う ・2人になると気まずくなる ・ボディータッチをしてくる ・私のモノをよく使う などですかね… 思い出せません。 脈なし?とおもうところ ・最近、他の女ばっかりいじる ↑その女には好きな人がいるんですが その好きな人のコトについていじってます。 ・うちのコト嫌い?ってきいたら 嫌いって即答された。 ・私に怒るふりをする。 ↑全然怒ってないのに。 ですかね。 診断お願いします!

  • 脈はありますか?

    この間、好きな人とごはんに行きました。 その時に以下のことを言われました。  ・俺がおいしいごはんを作ってあげる  ・今度会う時に来てきて(私が冬服を買ったという話の中で)  ・綺麗になったね  ・俺のギター聴いて感想を聞かせて またごはんに行くと必ず料理を取り分けてくれたり、 道を歩いていると危ないからと車道側を歩いてくれます。 ただ、今まで2人で4回会っているのですが、ボディタッチを1回目会った時にされました。 最初からボディタッチをするものなのかな、とちょっと気になっています。 これは脈はあるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 脈ありなのかわかりません。。。

    自分には今バイト先で気になる人がいます。好きなんですけど相手の気持ちがわからないから自分では脈が少しでもないか判断してもらいたくて質問させていただきました。 1.バイト中とかよく話しかけられる。(とにかくよく話す女の子なんでしょっちゅう店長に話しすぎって怒られます・・・) 2.遊んでるときに腕を絡まらせてきたり叩いてきたりボディータッチはよくあります。 3.二人っきりで話しているときよく元彼のことを話してきたりします。 4.漫画とゲームの貸し借りとかよくしたりします。 5.ボーリングが好きだからよく2人っきりでボーリングとかいったりします。 自分から6回誘って断れることはまだないのですが彼女は男友達も多くってよく告白もされるみたいだしよく元彼のことを話されるから脈ありなのかぜんぜんわからないんですよね↓ やっぱりただの仲のよい先輩だと思われているのでしょうか??

  • ボディタッチしても無反応な男性、脈なしですか‍?

    ボディタッチしても無反応な男性、脈なしですか‍? こんばんは。自分は今、とある男性に片思いしています 。 彼とは友達以上の関係です。というのも、彼は2人きりの遊びに誘ってきたり、集団内での会話でも、他の人に比べよく自分に話しかけてくるからです。たわいのないLINEも週に一度以上は来ますし、会話の内容もかなり濃いです。 ですが、私がその好きな男性にボディタッチしても反応がありません。また、彼は友達にはよくボディタッチをする一方で、自分にはほとんどしてきません 。 これは脈なしなのでしょうか。教えて下さい。

  • 脈ありかどうか教えてください。

    脈ありかどうか教えてください。 ぼくは今中3で好きな子がいるのですがけっこうその子が僕の名前を呼びながら ボディタッチをしてきたり、目を見て話したり、声のトーン?が僕と話すときに 高くなったり(関係ないかもしれませんが・・・)、悩み事をよく話してきたりします。 そんなこんななんですが、これって脈ありですかね? 後僕はマジシャンだから、その子にマジックをプレゼントしてあげたいので どういったものが女の子ウケするかも教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。