• 締切済み

脈ありますか?

脈ありますか? 部活が同じで好きな人がいるんですけど、部活が終わって帰るときに他の人たちは 帰ってしまったんですが、その子は自分が帰るときまでまっててくれました。(2回ほど) それに、よく話しかけてくれます。 自分だけにボディタッチしてきます。 どうですかね??

みんなの回答

• junex_001
回答No.1

現在大学3年生の男です。 好きな人からの対応に関しては、すごく嬉しく早まって自分のいい具合に解釈しがちです。少し冷たいことをいうようで申し訳ありませんが、冷静になって考えてみてください。 その子は自分が変えるときまで待っててくれた →これは相手の立場を察することができる人なら誰でもできます。 よく話しかけてくれます →これは女の子は喋りたがることからかと思われます。 自分だけにボディタッチしてきます →人によると思うのですが・・・  僕のサークルの友達の女の子は真面目で明るい子なのですが、スキンシップも会話の内という感じで色んな人にちょっかいとかしたりしてます。 私は質問者さんの好きな人に対して何も知らないので「脈あるんじゃない!?」みたいな事は言えませんが、少なからずとも仲はいいと思うのであとは自分がその子に対してどうアプローチするかによって変わってくるかと思います。