• ベストアンサー

ハムスターの床材について・・・。

ハムスターの床材について・・・。 私は6冊くらいハムの飼育本を持っていますが、どれも意見がばらばらで困っています。 オスのほうが複数飼いしやすい、それに対して別の本ではメスのほうが・・・と。 そして床材ですが、牧草がおすすめの本とおすすめでない本とか・・・。 唯一一致していたのがとうもろこしチップでした。 しかし、あまり店では売っていないようです。 どういうところにあるでしょうか?

noname#136738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

「コーンクリーンベッド」で検索を掛けると、取扱のネットショップが沢山出てきますよ。 メーカーはマルカンです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/heaven/395071
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 困っていたので助かりました☆ミ これからお迎えするハムちゃんも喜んでくれるかなぁ^^