• ベストアンサー

パソコンを自作で作ってもらった際にOSのXP正規版が安く買えるから買わ

パソコンを自作で作ってもらった際にOSのXP正規版が安く買えるから買わないかといわれ買ったのですがOSを再インストールする際にインストールできない箇所があります。 こういうことは、正規版でも起こりうることなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

XPの正規版はこれですよ こういうギラギラがない物は海賊版です ギラギラの色はバージョンによって違いますが模様は同じです

その他の回答 (3)

• unknown46
回答No.4

>インストールできない箇所があります。 ドライバーがインストールされないってことなら、 正規版でも起こります

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> こういうことは、正規版でも起こりうることなんでしょうか? 起こりません。 正規版は、以下 http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/03107010192.jpg Windows XP Professional SP2 日本語版 http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/03107010196.jpg Windows XP Home Edition SP2 日本語版 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20080830/etc_ms.html Windows XP SP3 DVD DSP 版

• yamato1957
回答No.1

>再インストールする際にインストールできない箇所があります。 なにが出来ないのか具体的に書かないとわかりませんよ。