• ベストアンサー

「世界1のSHOWタイム」(2010.2)に出演していた女子高生ダンス

k_s2_m1cの回答

• ベストアンサー
  • k_s2_m1c
回答No.1

よくわかりませんが、必ずテレビで使われた曲はどこかに載っているはずです。 このチームは24時間テレビのダンス甲子園にも出ていましたので、使用楽曲について調べたり、テレビ曲に問い合わせしたらかと思います。 あまり力になれなくてすみません。 できれば調べてあげたいのですが、時間がなく調べられませんでした。 なのでせめて情報だけでもと思いまして・・・ 参考になっていただければ幸いです。

noname#146787
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビ局に確認してみればよかったんですね。 早速問合せしてみます。 今回はどうもありがとうございました。