• ベストアンサー

「世界1のSHOWタイム」(2010.2)に出演していた女子高生ダンス

k_s2_m1cの回答

  • ベストアンサー
  • k_s2_m1c
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

よくわかりませんが、必ずテレビで使われた曲はどこかに載っているはずです。 このチームは24時間テレビのダンス甲子園にも出ていましたので、使用楽曲について調べたり、テレビ曲に問い合わせしたらかと思います。 あまり力になれなくてすみません。 できれば調べてあげたいのですが、時間がなく調べられませんでした。 なのでせめて情報だけでもと思いまして・・・ 参考になっていただければ幸いです。

noname#146787
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビ局に確認してみればよかったんですね。 早速問合せしてみます。 今回はどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女子マラソン  現時点でのタイム  世界トップ10

    女子マラソン現時点でのタイム世界トップ10のタイムと人の名前を教えて下さい。

  • ダンスの定番曲

    私は大学からダンスサークルに入ってダンスを始めたのですが、 バトルやショーで使われている定番の曲名が全然わかりません;; ストリートダンスの曲として有名なもののタイトルをいくつか教えてください!

  • USJのショーにセインが出演?

    「ビートルジュースのホーンテッド・ビート」 にセインとソナが出演すると聞いたのですが 屋外のショーですか?屋内のショーですか? 見た事ある方、ぜひ感想も聞かせて下さい♪

  • タイム誌「世界でもっとも影響力のある100人」

    タイム誌「世界でもっとも影響力のある100人」 が載っているサイトをご存じでないですか? 原文でも翻訳でもかまいません!

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 旦那にダンス出演を反対されています。

    最近、ロックダンスを始めました。23歳です。 申し込んだロックのクラスは、地元のお祭りなどで出演していて、実際に見に行って、私もやりたいと思いました。 しかし、旦那には出演を反対されています。 反対というか、出演したいのであれば出ていってくれと言われています。 何故なら、以前の奥さんが自分のやりたいこと(劇団)に人生をかけている人で、2人で沢山のものを失いつつやってきましたが、結果苦しんだのちに成果が実らず、何かに出演するようなことはもうこりごりだと思っているからです。 以前の奥さんは、劇団のために本気で生きている人でしたので、家事などは一切やらない人でした。 私がやろうとしているダンスはそれ程までにお金や時間を沢山使うようなことではないのですが、以前の奥さん、または自分と同じになると言っています。 団体で練習して出演するような、責任を負うようなことはダメだと言われますが、私はすごくやりたくて、今しかできないし、やりたい時にやらないと後々後悔すると思っています。 やれなかったことを、後で旦那のせいにするのも嫌です。 実は今回のこと以外でも今まで離婚話はよくあり、今回ばかりは出て行けと言われるなら出てってやろうと思ってしまいましたが、落ち着いて考えてみると気持ちが分からなくなってきます。 結婚前も、よく旦那に 「○○しないなら、じゃあ別れる。」 などと、言う通りにしないと別れる方向にしかならないことが多かったです。 その度によく考えると、自分は間違っていたかも・・・という気持ちになり、別れなくてもいい方向を選んでしまいます。 ご自分のパートナーに、やりたいことを反対された方、別れることを持ち出された場合、どうしていらっしゃいますか? 旦那と別れた場合、多分実家には帰れず初めての一人暮らしになると思います。 大きな変化を恐がって、やりたいことを諦めることになるのかなぁと、思っています。 ※この質問ですが、ダンスのカテゴリーにも質問してしまいました。 夫婦間のこととしてのご回答、また、ダンスが好きな方のご回答で、それぞれご意見が違うのではとないかと思ったからです。

  • 森山未来の出演していた舞台

    森山未來さんの今まで出演していた舞台・ミュージカルのDVDを 探しています。「ライアーガール」「BOYS TIME」「最悪な人生のためのガイドブック」「DANCE DANCE DANCE」以外で、出演していた作品で映像化されているものはありますか?

  • age嬢モデルのユニットが、ランジェリー姿で出演しているPVについて

    3ヶ月ほど前、何かのテレビ番組で見かけたのですが、 age嬢らしきキレイなモデルさんの歌手ユニットで、 ご本人達がランジェリー姿で出演されているPVがありました。 ユニット名や曲名を全く覚えていないのですが、 どなたか、何かご存知の方いたら情報頂けると嬉しいです。

  • 昨日のキャンパスナイトフジの水着ファッションショー(?) で出演していたマイケル

    昨日のキャンパスナイトフジの水着ファッションショー(?) でトリに出演していたマイケル・ジャクソンのモノマネをしていた方は誰なのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ダンス物の映画

     映画の中でダンスを踊ってる、もしくはダンスが題材の映画ってありませんか?最近では洋楽の歌手の方々が出演している物も少ないので何かないかな~と思いまして・・・ダンスの中でもHIP*HOP、もしくはロッキングのダンスが良いのですが、何かご存知の方いましたら情報をお願いしますm(__)m