• ベストアンサー

タイム誌「世界でもっとも影響力のある100人」

タイム誌「世界でもっとも影響力のある100人」 が載っているサイトをご存じでないですか? 原文でも翻訳でもかまいません!

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat4
回答No.1

翻訳されたサイトは知りませんが、タイム誌のサイトにあります。↓

参考URL:
http://www.time.com/time/2006/time100/index.html
neck0314
質問者

お礼

ありがとうございました!