• 締切済み

クラブアゲハってJPOPも流れますか?ご存知の方教えて下さい。

クラブアゲハってJPOPも流れますか?ご存知の方教えて下さい。

  • a0410
  • お礼率40% (6/15)

みんなの回答

noname#111340
noname#111340
回答No.3

主要日以外なら時々普通のコンサートも行いますよ! アゲハはクラブの名前ではなく経営陣が過去にGOLDにいた面々なので レベルの高いメジャーダンスイベントを週末に行うこだわりで付けた経営者側の、企画をするためや、会場を貸してくれと予約を入れるイベントオーガナイザーを逆に選んで行うため名乗っているんですよ。 安室やAIもイベントを行っていましたがJPOPはJPOPでもR&BもどきのJPOPくらいしかまだ行われたことないのではと思います。でも普通の洋ロックのコンサートもやってるので、あるかもしれないですね~ ロックもどきR&Bもどきの日本音楽でしたらタイミングでありますよ! JAZZなども聴きに行ったこともあったので週始めにもしかしたらアゲハとしてではなく会場貸しで行ってたこともあるかもしれないですね~ イベントのアゲハのページではなく STUDIO COAST会場自体の予定表を時々見てみてください! またはマザーエンターテーメントが経営してるので問い合わせのメールでもして聞いて見て下さい。。。

a0410
質問者

お礼

本当にご丁寧な回答をありがとうございました! 初めてクラブという所に行って、楽しくて仕方なかったのですが、JPOPもあればもっと楽しめたかなと思い質問しました! 一度調べてみます! そして、他のクラブにも行ってみようと思います!

回答No.2

少々の語弊を覚悟で大雑把に言うと・・・ アゲハに限らず、クラブは単純に場所を提供しているだけです。 そこでどんな曲が流れるかは、クラブから場所を借りて、 開催されるイベントの主催者側が決めることです。 それでも、Jpopが流れたというのは聞いたこと無いです。 もしかしたら、なんですが、アゲハはスタジオコーストという立派なライブ施設を使って開催されています。そっちでは様々なライブイベントが催されていますので、そのことでしょうか? http://www.studio-coast.com http://www.ageha.com

noname#232969
noname#232969
回答No.1

その時々ですがR&B色の強いのとかではないでしょうか。いわゆるJPOPが流れているのは聴いたことありません。

a0410
質問者

お礼

ありがとうございます! 朝までずっとJPOPが流れているテントみたいなのがあって、(屋外のプールがあるフロアの下と聞きました)そこでモー娘。とか色々かかってるという情報があったので、ほんとにあるのか聞きたくて質問しました!

関連するQ&A

  • クラブ アゲハについて。

    クラブアゲハにはバーがあるとのことですが、 クラブアゲハのバーのメニューに食べ物はありますか? その場合どんな感じの食べ物ですか?

  • クラブアゲハ

    クラブについて教えてください。 私は渋谷の道玄坂周辺にしか行っていません。 アゲハに行きました。 今まで大箱は勝手なミーハー感があったので避けていたのですが、 レベル高な遊び人がちゃんと計算して作ったバブリーな感じと 大きさに感嘆しました。 特に屋根無しのプールサイドはかなりよかったです。 しかもレゲエイベントは食わず嫌いでしたがいいですね~。 有名人二人にも遭遇&握手。 ということでアゲハでは楽しませてもらいました。 そこでアゲハのように大きくてバブリーなクラブを教えてください。 設備や大きさに感動してしまうような。 質問してるくせに生意気ですが、スーツが沢山いるようなクラブは 好きではありません。 イベントによるとは思いますがその辺は回答様の判断に任せます。 宜しくお願いします。

  • 新木場のクラブ「アゲハ」の連絡先を教えて下さい

    新木場のダンスクラブ、アゲハの連絡先 を教えて下さい。昨日はクラブの名前を 書き忘れてすいませんでした。 よろしくお願い致します。

  • アゲハのカウントダウン!

    毎年この時期になると、大晦日、どのクラブで誰が回すか、という情報がなんとなく回るのですが、今年は夏からのフェスやイベントで目ぼしいアーティストは来日済み。31日に新木場アゲハのスペシャルゲストをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。 良いクリスマス&楽しい年の瀬を♪

  • なにアゲハか,ぜひ教えてください。

    9月18日に,ヘチマの花にとまっているところを 写真にとりました。 ナミアゲハより,ひとまわり小さい気がします。 翅のはしが,青みがかっていました。 何アゲハかご存知の方, ぜひ教えてください。

  • おじさん世代でも聴けるJPOPを教えて下さい。

    私はアラフォーですが最近流行っている(テレビなどで流れる)JPOPには さっぱりついて行けません。 おじさん世代でも聴けそうなJPOPをご存知の方、いらっしゃったら アーティスト名を教えて下さい。

  • JPOPたくみ・・・・

    どなたかJPOPたくみ(?)という着メロのサイトご存知ありませんか?

  • あげはちょうについて知っていることを教えてください

    小学生の子供の宿題で、今日明日を図書館にいけないのでパソコンで調べようとしています。 あげはちょうについてしっていることはなんでも教えてください またあげはちょうについてのパソコンのページがあれば教えてください お願いします

  • アゲハチョウの雌雄

    アゲハチョウのうちアオスジアゲハの雌雄が判るサイトをご存知ならばぜひお教えください。 お願いします。

  • アゲハ

    アゲハ系のお店を探しています。 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう