• 締切済み

アゲハのカウントダウン!

毎年この時期になると、大晦日、どのクラブで誰が回すか、という情報がなんとなく回るのですが、今年は夏からのフェスやイベントで目ぼしいアーティストは来日済み。31日に新木場アゲハのスペシャルゲストをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。 良いクリスマス&楽しい年の瀬を♪

• uhms
  • お礼率52% (37/70)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【新木場アゲハ】 HPの最後に出てくる「A BETTER WORLD」のNEWS TOPICSをご覧下さい。 http://www.ageha.com/

uhms
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 はい!もちろんそれを見てからの質問です。アリーナのフロアのシークレットが誰か知りたいのですが、ご存知ないですか?