• 締切済み

アゲハのカウントダウン!

毎年この時期になると、大晦日、どのクラブで誰が回すか、という情報がなんとなく回るのですが、今年は夏からのフェスやイベントで目ぼしいアーティストは来日済み。31日に新木場アゲハのスペシャルゲストをご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい!よろしくお願いします。 良いクリスマス&楽しい年の瀬を♪

  • uhms
  • お礼率52% (37/70)

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【新木場アゲハ】 HPの最後に出てくる「A BETTER WORLD」のNEWS TOPICSをご覧下さい。 http://www.ageha.com/

uhms
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 はい!もちろんそれを見てからの質問です。アリーナのフロアのシークレットが誰か知りたいのですが、ご存知ないですか?

関連するQ&A

  • FUJI ROCK・SUMMER SONIC以外の夏フェス!

    フジとサマソニ以外のROCKな夏フェスって無いですか? 海外アーティスト出演のイベントのみでお願いします! あと、サマソニって何フェスなんですか? ソニマニはROCKフェスなのに、サマソニってHIPHOPからRAGGAEまであるんで、何フェスなのかなって思ったんで聞いてみました。

  • オフスプリング!

    いつもこちらでお世話になります。 来週、大阪城ホールでオフスプリングのライブがあります。 そこで質問なんですがオフスプリングのライブって価値ありますか・・・?なんかチケットはなぜかまだ余ってるみたいなんですが・・・。夏フェスがあるのでほぼ毎年来日してますよね・・・?個人的には結構好きです。チケット7000円の価値はありますでしょうか・・・?

  • 年末の宮古島行き航空代金

    夏が高いのはわかるのですが、冬はいくらぐらいなのでしょうか? まだ発売時期ではないので調べることができません。 予定ではクリスマス後から行き、大晦日までには帰る予定です。

  • 初めてクラブイベントに参加したいのですが。。。

    今度、初めてクラブイベントに参加したいなと思っています。 前々からクラブイベントに参加したいなとは思っていたのですが、 今年の夏、ROCK IN JAPAN FES.2002で、 DJブースでとても楽しい思い出ができました。 そのDJブースを再現するということで、 今度吉祥寺でイベントがあります。 その内容から考えても初心者向けのイベントだとは思うのですが、 やはりクラブイベント。初心者としては不安があります。 もちろん23時から朝5時までのイベントです。 一緒に行くのは彼と二人で行くつもりです。 初めてクラブイベントに行く心構えがあれば教えて下さい。 なにしろクラブは怖いという考えがまだ抜け切れなくて。。。 お願いします。

  • クリスマスからお正月

    クリスマスから大晦日、お正月が短期間に集中しすぎだと思いませんか? 働いている人にとっては、年末進行でクリスマスどころじゃありません。 キリストの誕生日ということなら、本当は冬ではないらしいし、もっとイベントの少ない時期に変えちゃってほしいです。あるいは大晦日・お正月を旧暦の時期にするとか。 分散してくれれば、みんなもっとお金を使うと思うのですが。 (当家は息子の誕生日もあったりで、もう何がなんだか・・・) 何か良いアイデアはありますか?

  • テクノファンにおすすめの音楽フェス

    もうそろそろ夏フェスの季節になってきますが・・・ テクノ好きにおすすめの音楽フェスってあるでしょうか?? メタモルフォーゼが伊豆修善寺のサイクルスポーツセンターでやっていた時は毎年行っていたのですが、最近やってないですよね・・・ 国内のクラブが色々規制が厳しくなってきてから、90年代~2005年頃が懐かしくって仕方ありません。

  • 渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

    こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています! 4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。 7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。 六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。 あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。 渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか? クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

  • エレクトラグライドについて

    質問させていただきます。 2000年~2005年まで毎年開催されていたテクノフェス「エレクトラグライド」ですが、06年から開催されなくなったのは何故でしょうか? 去年はアンダーワールドが出演兼プロデュースしたイベント「OBLIVION BALL」、今年は「岩盤ナイト」と題されたイベントが予定されており、内容・時期・場所とも同系統というかほぼ同一のイベントが催されており、なんで「エレクトラグライド」ではないのか気になりまして・・

  • 小田和正さんファンクラブ

    母が小田さんの大ファンでコンサートのチケット取ろうと思って、色々とやってみたのですが、取れませんでした。 ファンクラブ入れば取れるのでは?と思っています。 毎年、TBSのクリスマスの時期になると小田さんが出ていると思います。 後ろのお客さんはファンクラブ入っている方のでしょうか?それとも抽選で当たった方なんでしょうか?

  • きらきらアフロのBGM

    きらきらアフロという番組の観覧募集のBGMが気になっています! 新春スペシャルで浅野忠信さんがゲストで出てたときに流れていました。 2007年の放送でも一時期流れていた曲です。女の人の声で ♪イスタンブール~ とまでは聞き取れるんですが・・・ 知っている方いましたら曲名、アーティスト名を教えて頂きたいです! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう