• ベストアンサー

オフスプリング!

いつもこちらでお世話になります。 来週、大阪城ホールでオフスプリングのライブがあります。 そこで質問なんですがオフスプリングのライブって価値ありますか・・・?なんかチケットはなぜかまだ余ってるみたいなんですが・・・。夏フェスがあるのでほぼ毎年来日してますよね・・・?個人的には結構好きです。チケット7000円の価値はありますでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.4

#2の者です。ちょっと前回の俺の言い方がマズかったんでも一回(^^;)。 確かに俺は「もう」行きませんが(笑)、22leo88さんがホンマにオフスプが好きなら一度は「生」で観ておくべきですよ! お金の問題とか、オモロイかオモロくないかなど色々不安はあるけど、今観とかないと後で絶対に後悔しますから。 1度目がオモロくなかっても、2度目が面白かったアーティストも、俺、経験ありますし・・・

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます~☆ おとといぴあにチケット買いに行ったんですが、公演日が迫っているせいか販売締め切りになってました。。多分、当日券があるので当日券を求めて城ホールに行ってきます!!なので一応ライブ行ってきます!!

その他の回答 (4)

  • acco_
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.5

最近は城ホールなんて大きいトコでやってるのですね。 もう5、6年前になると思いますが 大型ライブハウスでやっていたころに2年続けて行きました。 最近の彼らのライブはどうなのかわかりませんが とっても楽しかったですョ。 ライブ後はかなり興奮して帰宅したのを覚えています。 「途中でアクシデント」もいまだにやってるんですね(笑) 2回目の時だったかな、半端じゃない量の水を ぶっかけられてキャーキャー叫んだなぁ~。 今年私が見に行くとしたら、是非やって欲しいと思っちゃいますが。 私は「価値がある」と思います。というか「価値ある」ものにする為に ぜひ攻撃的に楽しんできてください!!

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日、行ってきます!! 生でヒットザット聴きたいんで・・・ どうもありがとうございました。

  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.3

ファンなら行く価値ありですね。生で聴けるんですから。 私も行きたいですよ。チケット余ってるんなら欲しい!って感じですね。遠いのでちょっと無理がありますが。(本当のファンならアメリカでもどこでも行くのでは?) まぁ、ライブがどんなか、行ってみないとわかりませんが。 22leo88さんはパンク好きですか?好きならいいんではないですか?チケット7000円、私にとっちゃ、安い。十分価値ありますよ。それだけのバンドですから。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜか大阪のチケットが余ってるんです。。 パンク好きですよーでも、私にとっての7000円は高いんです。。でも、こんなもんですよね・・・。

  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.2

前回、数年前の城ホールに行った者です。 「前回」は最悪でした(^^;)。 デクスターの声はとっくに声枯れしていて、また途中でアクシデントが起こるといる「演出」もミエミエでした。 ほんで、前座も正にアマチュア・バンドがやってたし・・・・・ 個人的には好きなバンドですし、新作も「思った」よりは良くて、今回は頑張ってくれる事を期待してますが、俺はもう行きません(笑)。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 見え見えの演出はいやですね・・・。。 俺はもう行かないんですか。。。 うーん・・・どうしよう。。。

  • gewalt
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.1

そのライブに満足したのであれば価値はあるでしょう。 まあ良くサマソニとか日本に良くきてますね。 ヤフオクなら安くなっているのでは・・・

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらオークションしたことないんです。。 検討します。

関連するQ&A

  • 教えてください。

    初めて大阪城ホールのライヴに行くんですがチケットの座席の見方がわかりません… BOX席ってゆうのはどこの辺りになるか知りたいです。 大阪城ホール安室奈美恵のライヴです。 ヨロシクお願いします!

  • テンションさがりました

    KARAのライブチケット 一般発売でもとれませんでした(泣) 本当に泣きそうです。 どうしても、4月28日の大阪城ホールでのライブチケット2枚が欲しいです。 どうか、方法はないのでしょうか? まぁないですよね(泣)

  • 夏フェスのチケットは・・

    夏フェスのチケットを一般発売でとりたいのですが、夏フェスのチケットは、普通のアーティストのワンマンライブよりもとれる確率は高いのでしょうか?教えてください!ちなみに電話でとろうと思っています。

  • チケットの個人売買について

    いつもお世話になっています。 来週、札幌で行なわれるJAZZ FESのチケットが余っています。 定価で買ったあとに、人から譲りうけたのです。 そこで知りたいのは 個人売買の良い方法。 YAHOOのオークションは利用が少ないので、 最近止めました。 どうかよい方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大阪城周辺のお風呂

    いつもお世話になっております。 今度、大阪城ホールにライブに行くのですが(車で)、 帰りにお風呂でも入って帰ってこようということになりました。 そこで、大阪城周辺で、どこかいい所ご存じないでしょうか? 知っている方、よろしくお願いいたします。 場所の名前さえわかれば、ナビで検索して行けるので大丈夫です(^^)

  • 大阪城ホールでEXILEのライブにいくのですが。

    7月11日大阪城ホールでおこなわれるEXILEのライブに行くのですが、 ライブに行くのが初めてで、いろいろ判らないことがあるので、教えていただきたいと思い質問させていただきます。 チケットが、立見席 整理番号35とあるのですが、これは大阪城ホールでどこら辺の席になるのでしょうか? 整理番号とかいているので、35番目に入れるってことでしょうか? それと、こういうことをしたほうがいい。どういうことに気をつけたほうがいいなど、些細なことでもかまいませんので教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • リップのライブ(大阪)

    11月に大阪城ホールで行われるリップのライブのチケットですが、プレオーダーは終わってしまったんでしょうか・・・?(ぴあなど)ご存知の方教えてください

  • 大阪城ホールの席について・・

    大阪城ホールのライブのチケットが取れたんですが、Aブロック一列目の30番というのはどのへんになるんでしょうか?? ステージがちゃんと見えるものなんでしょうか?? ライブ初心者なので分からないことだらけなんです。 ご解答よろしくお願いします。

  • 大阪城ホールでのライブ

    2009年2月5日に大阪城ホールで行われるポルノグラフィティのライブに行きたいのですが、中学生以下は保護者同伴でないといけないのでしょうか? あと、こういうライブのチケットはどのくらい(価格)するんでしょうか? 教えてください。

  • 大阪城ホールでライブ!!

    来年の1月28日(日)にMISIAのライブ行きます!! 前々からMISIAのライブに行きたくて行きたくて!! でも、チケットはなかなか手に入らず・・・。 でも!!!今回やっとGETしたのですっごい楽しみ♪ 前置きはこのぐらいで・・・^^; 実は・・・大阪城ホールに行ったのは大分前で行き方すら忘れてしまったので教えて欲しいです。 私は滋賀から新快速で大阪まで行くんですがその後、環状線に乗れば良かったのかなぁ?どっち周りやったかな・・・? ついでに金額も教えていただけたら嬉しいなぁ~! 大阪城ホールの座席も気になるとこなんで、大阪城ホールのHPも拝見しましたが、種類があるみたいで・・・。 どんな感じなんやろぅ・・・。それは行ってみないとわからないのかなぁ? 後、大阪城ホール周辺で美味しいお店とかお薦めのショップ等あれば教えてください!日曜日なので少し早めに行って大阪で遊ぼうかと思ってま~す(^0^)ノ よろしくお願いします。m(_ _)m

専門家に質問してみよう