• ベストアンサー

無料のホームページスペースを探しています。

無料のホームページスペースを探しています。 条件としては、 ●SWFファイルをアップロードできる ●パソコン・携帯両方で同じページを閲覧できる ●広告はパソコン・携帯両方とも閲覧した際、下部にのみ表示される (●広告はなるべく小さい方がいい) です。 どこか良いところはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

FC2で良いのでは? [参考]無料ホームページ HP 1GB大容量 http://www.fc2web.com/ 広告はフッターのみ [参考]http://www.fc2web.com/a.html#h5 5. サポートしているファイル形式はどういったものがありますか? a. ファイル形式は、html.htm.hdml.wml.gif.jpg.jpeg.css.swf.ico.csv.js. class.class.mel.jar.au.dor.txt.png以上のようになっています。 PCと携帯とで同じページってのは、貴方のページの作り方の問題ですから。 携帯用に作っておけばPCでも同じように見れますよね。 PC用と携帯用で見栄えを変えたいのなら、.htaccessで処理しましょう。

yk-yuh
質問者

お礼

携帯で見るのがメインのサイトを作ろうとしていて…パソコンで見れるのはおまけ程度なので全然問題ないです。 お教えいただきありがとうございました!