OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料ホームページスペースを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121244
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

はじめまして。
今悩んでいます。
無料ホームページのスペースを探しています。
色んな無料サーバーがありますが、少々条件付なもので・・・

条件1.
広告が入らない
(入ったとしてもバナーが移動できればOK)
条件2.
CGIが使用できる
条件3
無料である

かなり我侭な条件かもしれませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (15/32)

タダものではない!

たくさん見つけられると思います。

http://tadamono.to/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

一の入ったとしてもバナーが移動できればOKの意味がよく分かりませんが、 無料である以上、広告が表示されるのは仕方ないです。 だって、それで、利益を得ているのですから。 広告が入らないスペースなら、有料になります。
一の入ったとしてもバナーが移動できればOKの意味がよく分かりませんが、
無料である以上、広告が表示されるのは仕方ないです。
だって、それで、利益を得ているのですから。
広告が入らないスペースなら、有料になります。

  • 回答No.2

ひとつだけ、CGIがOKで、広告が入らない所があります(私はこれしか知り
ません(笑))。下記のURLです。koppeというのですが、ご存知ですか?
shinkitiさんの条件すべて大丈夫なのですが、問題点と言えば、週に抽選で
八名しかスペースをもらえないことです。最近は二週間置きくらいで抽選が
あるみたい。

と、いうわけでスペースもらえるまでかなり大変ですが、こんなのもある、
と言うことで。もし、アーティスト・ミュージシャンだったら、広告はいらな
いで、無料なのがあるんですけどね。