• ベストアンサー

お手本にしたい女優さん。

男性女性問わず、聞きたいのですがこの女優さんがかわいい。もしくは美しい。お手本にするべき!っていう人を 教えて下さい。(もちろん理由も)。 参考にしたいので、できれば日本人もしくはアジア系な人でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

緒川たまきさん、中谷美紀さん。 ちゃんと自分を持っている人は、美しいと思います。 お二人とも、話し方や仕草もきれいで 見とれちゃいますね。あんな女性になりたいです。 あと、はなさんはとても可愛いと思います。 いつも笑顔で、まっすぐな人なんだろうなって気がします。

その他の回答 (8)

回答No.9

矢田亜希子さんです。 出てるだけで画面がぱあっと明るくなります。 ほんとにかわいいと思う女優さんです。 ちょっとできすぎだろって思うくらいです。

回答No.8

「菅野美穂」  常に自分を磨こうとしている。  それでいて自然  自分に厳しい  常に向上心がありながら  天然さも大好きです。 「深津絵里」  自分を知っている。  彼女を見ていたら歳とか関係なくて、  自分らしさをよくわかっている女性が一番  イキイキしてるんだろうな~ この二人を見ているだけで幸せになれるような 気がします。 同性があこがれられる存在ってステキだなって 思いますね。

回答No.7

私は、深津絵里さんが好きです。とても可愛いし、演技もすごくスキです。いつも自然体で、「作ってる」感じがしないところがいいです。

noname#8244
noname#8244
回答No.6

サラ・ミシェル・ゲラーです。目標はセクシーキュートです。

• uitte
回答No.5

やっぱり私は、女優さんなら菅野美穂さんです。 透明感のあるお肌がすごく憧れます。 厚化粧で作らなくても、きれいってすごい重要だと思います★ モデルさんでいえば、SHIHOさんがダイスキです。 ネスカフェのカプチーノのCMに出ていた方です。 やっぱりこの方も、お肌がツルンとしてて ほとんどスッピン状態でも、かわいい! あと、2人とも笑顔がすごくいいですねー。 すごく幸せそうに笑うんですよね。 カメラを向けられて、笑顔を作ってるって感じでなくて 自然な感じがすごくスキです! 肌がきれい=生活がちゃんとしてるんだなぁ。 笑顔が自然=プライベートも充実してるんだなぁ。 と、感じます。 2人ともとても自然体で、身近にいそうですしね。 私の憧れの人です♪

aojiy
質問者

お礼

菅野美穂って肌きれいですよねー。でも前イグアナの顔になっちゃうドラマに出てたのに。あの時もかわいかったですが、今の方がきれいです、ありがとうございました。

• acorn
回答No.4

特に演技重視でということなら・・・ 『菅野美穂さん』と『榎本加奈子』さんです。 お二人のドラマでの演技を見ていると、こちらまでその気になります。 俳優さんは「目」の演技も大切です。 お二人の1つ1つの演技での目を見ていると、つい見入ってしまいます。 榎本加奈子さんは、一見するとかわいさだけが売りの女優と見られがちですが、 その演技力は毎回さすがだなと感心して見てるんです(^-^)

• yuki1112
回答No.2

#1さんと同じとなりますが、 黒木瞳さんかな? 出産なさったのに、いつまでも お若いし…。見習いたいですね♪

回答No.1

松島奈々子さんと黒木瞳さんですね(^^)/