• 締切済み

こんな経験ありますか?

makoto0416の回答

回答No.1

気になるだけです。 みんなよくあることですが、感じ方や勘付き方が違うだけかなと思います。 もし、気になるようでしたら、日記を付けてみてはいかがでしょうか?

noname#111635
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですかねぇ…気になるから気にし過ぎて、気に留まるんでしょうか…とりあえず気になった物に日記をつけてみようと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がない私、これからどうしたらよいか・・・

    はじめまして。私は20代後半の女性です。今まで彼氏が欲しいと思ったり、周りの人に彼氏がいたり、結婚したり幸せそうな姿を見ていると羨ましかったりしましたが、なかなか出会いもなく、お付き合いをしたことがありません。  こんな私でも友人が紹介してくれた人がいます。まだ1回しか会っていませんが、私としては好印象を持っています。ところが最近はメールもありません。これから私の方から誘ってみようとも思ってますが、付き合った経験がなくこれからどうしていいのか分かりません。すぐに付き合うってことはないと思いますが、相手のことをもっと知りたいとは思います。お互いの休みも違うので、休みの日に出かけたりするのは難しいです。これからどうしていけばいいでしょうか?相手が私のことをどう思ってるかも知りたいんですが・・(友人にも分からないみたいです)

  • 勘がはたらく・・・?

    私は最近、頻繁に勘や夢が当ってしまうんです。 例えば、出産した夢を見た日に友達から「子供産まれた~!」と連絡がきたり(過去3回あります)、昔の友達のことを考えていたら、久しぶりにその友達から電話があったり、火事の夢を見た日に、本当に火事を目撃したり、元彼の夢を見たら偶然街で元彼に遭遇したり、赤いTシャツを着た男性に告白される夢をみて、その後彼氏ができたのですが、初めて会った時の服装が赤いTシャツだったり… だいたいが小さいことですが、よく当ってしまって最近ちょっと怖いな、と思っています。 ちなみに、私は夢をみて夢診断をするのが好きで、もう5年位になります。前に、夢占い等をよくしていると予知夢を見るようになると聞いたこともあったので・・・。 こういうことってあるものですか??

  • 勘や夢が当るんです。

    私は最近、頻繁に勘や夢が当ってしまうんです。 例えば、出産した夢を見た日に友達から「子供産まれた~!」と連絡がきたり(過去3回あります)、昔の友達のことを考えていたら、久しぶりにその友達から電話があったり、火事の夢を見た日に、本当に火事を目撃したり、元彼の夢を見たら偶然街で元彼に遭遇したり、赤いTシャツを着た男性に告白される夢をみて、その後彼氏ができたのですが、初めて会った時の服装が赤いTシャツだったり… だいたいが小さいことですが、よく当ってしまって最近ちょっと怖いな、と思っています。 ちなみに、私は夢をみて夢診断をするのが好きで、もう5年位になります。前に、夢占い等をよくしていると予知夢を見るようになると聞いたこともあったので・・・。 こういうことってあるものですか??

  • 偶然?タイミングが絶妙

    偶然?タイミングが絶妙 皆さんも経験あるかもしれませんが、最近すごく気になることがあります。 私の仕事の先輩なんですが、連絡をくれるタイミングが絶妙なんです。 私の以前働いていた会社の先輩なので日々連絡はとっていないのですが、「元気かなー、会いたいな。」と久しぶりに思い出した日に電話が来たり、その人が突然夢に出てきた次の日にメールが来たり。 よくあるのはその人の話をしていたらその日の夜電話をくれたり。 連絡があるのは2ヶ月や3ヶ月に一回の事なのでいつも偶然でびっくりです。別に運命的!とか思ってるわけじゃなく不思議で、何か伝わるものがあるんでしょうか? 二回や三回じゃないので気になりました。ただ思い出す周期が同じだけでしょうか?

  • 友人にいつ電話をかければいい?

    私にはしばらく会っていない友人がいます。 友人はもともとメールのやりとりをするのが苦手なようで、 友人とのコミュニケーションするときは、直接会って話すのが一番、と考えています。 だから、パソコンのメールもほとんどしませんし、 メールもテンポ良く返ってきたためしがありません。 ですが、学生時代に近くに住んでいたときには、 メールでスケジュールをすり合わせて、 よく時間をとってくれていたのですが、 お互い就職して、離れて暮らすようになってから、 そうはいかなくなりました。 しばらく、会っていないということもあって、 友人に聞いてもらいたいこと、相談したいことが山積しています。 その友人とは会って話せないとなると、次は電話しかありません。 しかし、そのタイミングがわからないのです。 友人は、朝が早いため、平日の夜はかけ辛く、 また、彼女と過ごす時間に水を差したくないということもあるので、 休前日・休日も電話をかけ辛いのです。 しかも、久しぶりになってしまうと、なおかけにくく感じます。 皆さんは、友人への電話がかけにくい、と感じたことはありませんか? そして、いつ友人と電話で話をしていますか? どういうタイミングで電話をすれば、 相手に迷惑をかけずに済むでしょうか? ちなみに、友人の「自分からかけ直す」はあまりあてになりません。 悪気がないのは分かっているのですが、軽めの性格なので・・・。

  • 何を考えているんでしょう??

    コンパで知り合った彼がいます。 お互い好印象で、コンパから2週間後ぐらいに1度2人でご飯を 飲みに行きました。 それから連絡もあまりとらないまま、約2ヶ月ほどたって連絡がきて 飲みに行きました。 その日は2対2で彼もすごく盛り上がり、とても楽しかったようで その日のうちに「次はいつ遊んでくれるの?」と言われ、すぐに次の約束をしました。 そしてこの間、また2対2で飲みに行ったのですが、その日は偶然にも みんな顔見知りで、それなりに楽しかったのですが、以前よりは盛りあがりませんでした。 前のときはその日のうちにメールがきて、次の約束をしたのですが この日は帰ってからもメールがなく、私がお礼のメールをしても 返ってきたのは2日後でした。 しかも前のように「次はいつ遊ぶ?」といった感じはありませんでした。 あまり楽しくなかったからこんな感じなのかと思うと、彼に対する印象も変わりつつあります。 彼はあまりメールが好きではなく、何回か電話がかかってきたことは あります。(頻繁にではないですが。) 電話では特に用がないのに電話をしてきたり、「早く会いたいな~」と言ったりします。 飲みに行くのも、2人は恥ずかしいから2対2がいいと言います。 誰がいいのかと聞くと「誰でもいいよ。できれば彼氏いない子がいいけど」と言います。 私は、前の恋愛がうまくいかなかったこともあって、慎重になっています。 彼のこともあまりいい感じにとらえられなくなっています。 彼が何を考えているのかわかりません。 私に気があるような感じの時もありますが、そうじゃないような感じのときもあります。 よくわかりません。

  • 恋愛相談。。。

    私は25歳女で相手は27歳です。ヤフー縁結びで知り合い六月~メールをしていて七月に初めてあいました。 私は好印象で相手も帰ってから「電話番号きいていいですか?」とか「またいろいろいきましょう」といってくれて、また次に誘われました。 次にディズニーランドにいき、次に夜景を見に行きました。 いずれも彼からですが私からも遊びましょうと催促してる感じです。 しかしメールが三日に一回で、まだ彼がサイトを見てる様子があり気になってます。 また、最近遊ぶ感覚があくようになりメールの感覚も若干あいた気がします。 しかしこないだも遠方の他府県までドライブにつれてってくれて、「久しぶりだからいいよ」と普段夜中まで遊ばないらしいのに次の日仕事にも関わらず色々 連れてってくれました。 しかしまったく告白はありませんし四回あってるのにそういう雰囲気も作ったりしてるのにつきあおうっていってもらえないんです。 脈ありなのか友人なのかわかりません。 みなさんの沢山の意見をききたいです!

  • 夢占いに詳しい方。今彼と元彼が夢に出たきた意味とは

    夢占いに詳しい方。一昨日、元彼と彼氏が同時に夢に出てきました。私はまだ元彼に未練が残ってたまに友達として会ってます。 夢の内容は、元彼と歩いている時に彼氏に出会いました。元彼はすぐ去ってくれたので彼氏とそのまま帰る事ににしました。そしたら元彼が後をついてくるのです。彼氏が怪しんでて、もしかして元彼?!みたいな顔をずっとしてました。元彼は少し寂しそうな顔つきで距離をおきながら私達を追ってました。 夢はここまでです。 そしたら、次の日私は妊娠発覚(彼氏との子です)元彼からたまたまメールが来ており胃腸炎になったとメールが来ました。元彼には妊娠のことは伝えてないです。夢の内容と何か関係ありますか?私は夢を見た後ずっともやもやしてました。

  • 今後どうしたらいいのか分かりません(長文)

    こんばんわ。 23の男です 同じバイト先で好きな子がいます。 同い年です。 その子とはよく喋って比較的仲がよかったです。 その子には彼氏がいたんですが、別れる前によく相談されていました。 で、その内遊びに行ったりしたりもしました。 その子が彼氏と別れた時も連絡してきてくれたりもしました。 その後も、何回か友人として2人で遊びに行ったりもしました。 自分の家にも3回ぐらい泊まっていったりもしました。 それに、たまに思わせぶりな事も言われたりしてたんですけど、 そのときは流してしまいました。 でも、その子の事が好きになって一緒に寝てるときに、 背後から抱きついて好きだと告白しました。 わかったわかったと言って流されました。 その次の日は普通だったんですけど、 その日ぐらいからメールも来なくなったし、電話もこなくなりました。 バイト先で会っても素っ気なさそうだし、挨拶ぐらいで話しかけられることも前までよりあまりありません。 話しかけても無視はされません。 メールも最近自分から無理やりっぽい感じです。(返信は来ます) 嫌われたと思ってました。 「ごめん何か俺悪いことした?」って聞いたら、電話してきてくれたんですけど、素直に言えませんでした。 電話の内容は「いきなりどうしたのか?」心配の電話でした。 「避けられてるっぽい」とは思ってたんですけど、 これで嫌らいで避けてるわけではないんだな~と思いました。 でも、避けられてるっぽいのは変わりません。 たぶん避けていると思うのですが・・・ 自分がその子の事が好きで、ハッキリさせたいんですが、 避けられてると思うと遊びにも誘えてません。 本当にへたれな自分が情けないです。 最近では誘えない自分に疲れて諦めたくないのに諦めようとしてたり、嫌われてると思い込んで落ち込んだりしてます。 自分はハッキリさせたいと思ってます。 矛盾してるかもしれないですが、このまま諦めたくはありません。 諦めるならハッキリ振られてから諦めたいです。 今後どうしたらいいでしょうか? 後最近では、自分のこの気持ち(自分の事しか考えていない自分)に本当に情けなく自暴自棄というか、嫌に思ってます。

  • メル友経験者、男女ともお願いします

    29歳男(会社員)です。 10月末に、コンビニでバイトをしていた女の子(19歳)と話すことがあり、感じのいい子だったので、別れ際にこちらの携帯のアドレスを渡しました。 こういう経験は初めてだったのですが、その日に返事が来て、1ヶ月ほど毎日メールのやりとりをしました。(1度、4時間ほど電話でも話しました) 自分的には、最初の印象やメールのやりとりも楽しく、純粋に彼女のことが好きになってました。 しかし、11月の終わりに彼女が携帯を落し、4日ほど連絡が途絶えました。 今月の初めに携帯を買ってメールが来たのですが、その時にメールが再開した喜びから 「新しい携帯おめでとう。 新しくなったし(今まで敬語だったので)次からタメ語でよろしくね」 といった感じのメールを出してしまい、それ以降、こちらからメールを送っても返事がなくなってしまいました。 冷静に考えると、携帯を落す=電話帳、保存していた音楽や写真がなくなるなど、かなりショックなことが大きいので励ましてあげるべきだったのですが、ホントにとっさの喜びの方が大きく、自分勝手な内容を送ってしまいました。 (タメ語でよろしくも、彼氏でもないのに重い気がしますし…) 返信がないので、しばらくメールは送らず、今週「(好きというのは伝えず)冷静になって考えたんだけど、あのメールはごめんね」という感じのメールを入れたんですが、返信はありません。 ここで質問です。 出会いもナンパみたいな感じですし、期間も1ヶ月ほどなので、こうなると信頼を取り戻すのは難しいですよね? 最後に想いだけ(好きで突っ走ったからあんなメールになった)は伝えようと思うのですが、送る時期や、もし逆転の一手が思い浮かぶようでしたら、合わせてお願いします。

専門家に質問してみよう