• 締切済み

ドリームウィーバーCS4 FTP接続タイムアウト

同期ボタンを押したりCrtl+Shift+Uを押したりしてファイルをアップロードする際に、1つのファイルくらだと1秒程度でアップロードが完了します。 しかし、数分FTPに接続していないような状態が続いた場合には同じようにアップロードすることができません。(すごく時間がかかる) FTP接続:作業停止後〇〇分で切断の項目はチェックを外してあります。 FTPタイムアウト(T):の項目は15秒にしてあります。 どうすれば常に快適にアップロードできる状態を保つことができるでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そういう場合は、強制的に切断してから、再接続すれば?

3104kita
質問者

補足

そうなんです。いつも「そろそろ時間かかっちゃうころだな」って時に強制的に切断して、再接続しています。するとすんなりアップロードできます。しかし毎回毎回切断→再接続の動作をするのも億劫です。これはDWの仕様なのでしょうか?設定方法はありませんか?