• ベストアンサー

失恋しました。

失恋しました。 友達同士が付き合う事になりました。 喜ぶべき事だけど素直に祝えない。 そこで「僕も好きだったんだなぁと気付きました。」 何もしなかった事に対して後悔、素直に喜べない自分は最悪、みたいな事ばかり考えてしまいます。 どうしたら立ち直れますか? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.2

こんにちは。 友達同士だと辛いですよね。 大変失礼ですが、でもうまくいくのかわからないんじゃないですか。 質問者さんは見守りつつ、今後後悔しないように いかしていけばいいと思いますよ。 質問者さんも落ち込まず、良い本をよんだり、 音楽きいたり、おいしいものでも食べたりして立ち直って下さいね。 幸せになれるよう、応援しています。

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.3

何もしなかった自分が嫌なのですから、 何かすることですね。

• mimahumi
回答No.1

僕もその気持ちすごいわかります。 僕もしばらくは立ち直れませんでした。でも、悩み続けて思ったのは「くよくよしている時間がもったいない」と。 自分はその二人を応援しつつも自分磨きをしていましたよ、何か趣味(僕はギターをはじめたり部活に打ち込んだりしていました)などで頑張ってみれば初めて見えるモノもあると思います。 何か頑張っている姿は周りからはすごくかっこよく見えると思います!! 頑張ってください!