• 締切済み

娘がいる女性の方に質問いたします。

cinq-smsの回答

• cinq-sms
回答No.2

5年前に離婚、娘が二人居ます。 12年間の結婚生活の内半分以上の年月は仮面夫婦生活でした。 元夫は子供を絶対に手放さないのを分かっていたので、 子供の為に離婚できずにいました。 生活をしいく中、子供達も成長していく中、 これ以上仮面夫婦を続けるのは逆に子供達の為によくないと判断し、 離婚に至りました。 子供は元夫が引き取っています。 愛情面では心配いらず、経済面も元夫の方が安定しています。 そして何より、娘ですから、母親とは気持ちで繋がってくれると思い、、 私が離れて暮らすことを決意しました。 今はお互い再婚していて、子供達には週末会っています。 親が二組いるような、、 彼女達もそんな風に接してくれています。

yellowname
質問者

お礼

回答ありがとうございます。