cinq-smsのプロフィール

@cinq-sms cinq-sms
ありがとう数10
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/06
  • 彼との休みについてなのですが。

    彼との休みについてなのですが。 もうすぐ付き合って6年になる彼がいます。 普段は休みが真逆のため、会うとすると、平日の夕方に数時間といった感じです。 丸一日一緒に過ごせることがないのですが、今日たまたま休みが合いました。 彼も昨日、明日は暇と言っていたので、遊ぼうと思っていたのですが・・ 私は美容師なのですが、今朝の電話で髪切ってと言われ(カラーも。)、ハサミを持ってきていないと言うとじゃあちょっと切ってくる。と言われました。午前中に切ってくるのかとおもいきや、予約が4時半からしかとれないと言われたらしく、今日じゃなくてもいいでしょ、といったのですが、行く暇がないと・・ 終わったら電話すると言っていたのですが、またかかってこず。 せっかく休みが合ったのに結局何もなさそうです。 彼は自由奔放なかんじなので、やっぱりね。と思うのですが、それにしてもどうかと思う気持ちが強く。 だんだん私も彼はこういう人だから・・とあまり文句も言ってこなかったのもよくなかったとおもうのですが、今日のことはやはり、ぶつけたほうがいいでしょうか。 6年付き合ってる人の質問じゃないですよね。よろしくお願いします。

  • 娘がいる女性の方に質問いたします。

    娘がいる女性の方に質問いたします。 離婚をされたかた、離婚を検討されている方、どうしてそのように思ったか、またどうして離婚したか、教えてください。 そして現在はどのようなご生活をされていますか?

  • 生活苦

    夫43歳 月給25万円(税込みで手取りではありません。) 夫の実姉の夫が経営している会社に勤めています。 株式会社ですが、実質夫と義兄の2名です。(姉は月に数日程度手伝い、給与が支給されています。金額は不明) 夫は給与所得者扱いで源泉徴収されていますが、国民年金、国民健康保険です。 仕事は車での営業。勤務先(義兄の持ち家)から遠隔地であり、車がないと仕事が出来ないという状況です。 車のローン、駐車場代、任意保険料、車検は自費。 ガソリン代、有料道路代は会社。 車の維持管理等で月4万円近くかかり、国民年金基金(最低加入金額)に加入しているため年金だけで3万円… 夫の親と同居していたのですが、近くに義兄宅があり、毎日 小姑がやって来ます。 来るだけならまだしも、すべてのことに口を挟み、酒好き一家で、毎月1~2回ほど家族での飲み会がある始末… その度に家族の自慢話を聞かされ、しまいには舅が私への不満や愚痴を言い出します。 妊娠したときには、夫以外の家族全員が私に仕事を辞めろと言われました。 義兄は上記の給料でやっていけると思っているらしく、平気で「たまにはご馳走しろ。」だの「子供に手をかけないでどうする!仕事は辞めろ」等といいます。 夫だけは私の味方になってくれるのですが、生活が苦しいとは言えずじまい。 家族は私の我がままで仕事をしていると思っています。 年1回の賞与は、不渡りが出たとかで支給なしのところが30万円は出ました。 歩合制と言いながら今期は夫の方が売り上げが良かったにも関わらず、赤字決算とのことで減給… 夫は仕事を辞めるつもりがなく、私はただただ憤りが募るばかり。 現在、同居は上手く行かず、私と子供は実家に帰っています。 3人で暮らそうにもお金がなくてアパートを借りる事が出来ません。 支離滅裂な文章ですが、どなたか良きアドバイスをと…

  • A型男性とAB型女性の相性・・・

    すみません、くだらない質問なのですが^^; A型男性と付き合っているAB型女性の方はいますか・? 私は今までO型男性とAB型男性としか付き合ったことがありません・・。 A型男性と付き合うのは初めてなので>< 血液型で相性が決まるなんて思っていませんが、 参考程度に質問させてもらいました。 ちなみに大概好きになるのはA型男性なのですが、いつも結ばれず↓↓ A型男性は優しくて落ち着いている、って印象もあります。 もし良かったら、回答いただけると嬉しいです(*´ー`)

  • ▲私がおかしいですか?

    付き合っている彼女ですが今は私の家に半同棲しています。(彼女も実家ではなく自分の家があります) 付き合った当初、私の家に元カノの物が少し残っており、すべて処分するように言われました。食器なども買い換えました。 彼女曰く、私が目について嫌に思うような物を処分しないのは、デリカシーに欠ける。 私も一応納得し彼女の意向に沿うようにしました。 その後のことなのですがmixiを見ていたら(お互いマイミクに登録しています)彼女の友人のページに彼女とその友人(男性)がSMバーに行っている写真がアップされていました。その友人は彼女もいるので浮気とかを疑ったわけではないのですが写真の内容が友人(上半身裸)を彼女がムチでぶっているところの画像だったので遊びでやっているのは承知していますが少し嫌な気分になりました。 それを彼女に言ったところ(内容は人(僕)には(彼女が)嫌な気分にさせるものは前もって処分すべきと言っているなら、自分もちゃんと処分して欲しい)、 彼女曰く、彼氏なんだから直接その友人に言えばいい、その友人と私(彼女)は何ら怪しい関係でもないしと言われました。 私はその後すぐにその友人に削除して欲しい旨をメールで送ろうと思い、文章を書いていたのですが、そうすると彼女はやっぱり自分で友人にメールするからしなくていいと言いました。 結局は、自分(彼女)が勝手に送ればいいと言ったんだから、私(僕)が送ると半分切れ気味にメールを送信しました。 そのとき彼女には、あなたって短気ねっていわれました。 彼女の方が身勝手だと思うのですが私は間違っているでしょうか? その友人は、すぐに画像を快く削除してくれました。