aibaaskaのプロフィール

@aibaaska aibaaska
ありがとう数712
質問数73
回答数302
ベストアンサー数
74
ベストアンサー率
42%
お礼率
70%

  • 登録日2007/05/30
  • 不順

    私は元々生理不順になりやすく、 明日で20日生理が来ていない事になります。 今までは最低でも一週間後には来ていたのでどうしてしまったのか・・ 先週の後半に微熱が続き、日曜の夜から今まで今度は 下腹部の痛みが続いています。 一月に2度性行為を生理の前後にしたので、もしやとも考えましたが 検査薬を使った結果、真っ白な陰性、妊娠の可能性はまずないと思っています。 腹式呼吸などお腹で深く息をしようとしたりすると筋肉痛のような感じで痛みが走り 生理痛にも似た痛みです。 私は不順が酷くても生理痛はかなり軽いので、この下腹部の痛みは 生理が来るという事なのか、よく分からない状態です。

  • 生理が良く遅れるし、量が少なくなってきてます。

    こんにちは。 タイトルのままですが、 生理が良く1週間もしくは10日間ぐらい遅れます。量も以前より大部減ってきて大丈夫かなとすごく不安です。 遅れるのもたまには良いけど、ほぼ毎月遅れるのは不安です。 こういう症状大丈夫でしょうか。 今後の妊娠などで影響するのでしょうか。 ぜひ、ご回答をよろしくお願いします。

  • 胃炎と腰痛と生理周期が短いのは関連してますか?

    神経性胃炎の後の異様な痛みの腰痛と生理周期が短いのはストレスに関連してますか? 1年ほど職探ししていて常にストレスを感じたまま過ごしていたら、その間に長期間の神経性胃炎を経てこれもまたしつこい痛みの腰痛になり、更に生理周期も短くなっていました。 これはみんなストレスから出た症状として一括りにしていいですか? 他にも今は完治していますが過度にストレス感じた時に口唇ヘルペスにまでなりました。

  • 婦人科の病気

    妹の事ですが、少し腹痛が今日の昼過ぎからするようです。 (便秘気味ですが、お腹を下した、下痢のような痛みではないようです) 女性の方に質問ですが、昼過ぎから少し痛い場合でもすぐ病院へ行きますか? それとも様子を見て続くようでしたら行きますか? (続かない痛みなら婦人科系の病気は少ない等あれば教えて下さい) また膣の付近(膣ではない)が立ち上がる時に時々ですが針がさしたような神経痛のような痛みがあるようです。 何か考えられる病気はありますか? 調べた中にはこのような症状の病気はなかったですが・・・

  • 生理前の体重増減について。

    生理前は体重が増える(むくむ)のが普通ですよね? 私もずっとそうでした。0.5~2kg増えて生理後に戻ります。 今月は予定日5日過ぎておりますが体重が増えません。 三日前 -0.5kg 二日前 通常通り 昨日  -0.5kg 10日位前に五日間程不正出血がありました。 うつ病ですが、投薬を変えたりしていません。性交もありません。 何かの病気の可能性はありますか?いつも増えるので心配になります。 生理前なので食欲旺盛です。太るはずです。