• 締切済み

子供会のレクレーションでおすすめの場所

子供会のレクレーションでおすすめの摂津市からバスで1時間ぐらいで行ける遊べる場所を教えてください。 条件は、お弁当を食べる場所があって雨でもいけるところです。 人数は40人ぐらいです。

みんなの回答

• layy
回答No.1

http://iko-yo.net/facilities?age_ids[]=3&region_ids[]=5&tags[]=%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%A6%8B%E5%AD%A6 参考。 「インスタントラーメン発明館と箕面公園」 「アサヒビール吹田工場と服部緑地」 などはどうでしょうか。 バス停車可、雨でも可能、 条件があうところはあまりないかもしれません。