• 締切済み

スカパーとスカパー110について

初めて質問します。 今までアナログTVでスカパーを見ていたのですが、先日CS110チューナー内臓TVを 購入しました。早速、スカパーのチューナーを新しいTVに接続したのですがスカパー が見れません。 CS110チューナー内蔵TVだとスカパー110(スカパーe2)しか見ることはできない のでしょうか?となると、スカパー110のアンテナに替えなければならない・・・? スカパーHPも見たのですがわからず・・・。わかりにくい文章ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zongai
回答No.1

どんなTVを買って、どの様に接続されたのかわかりませんが… 接続の仕方は間違っていませんか? スカパーチューナーの出力を、TVの入力端子に接続。 TVの入力切り替えで外部入力(「入力1」「ビデオ1」など)に切り替える。 これで映ると思いますけど…確認してみて下さい。